シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、パティズ・カフェ~~♪

2012-07-05 18:06:15 | Weblog
友は、酵素風呂にはまってるらしい~~

シネマも1回したことあるけど~~~

他人の汗が、しみこんだのって、きもいにゃ~ん

まいどの、一番安いトーストモ~



友は、50万高いはちみつトースト~



にゃんか~~~

人生~エロエロありすぎるようna~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2012-07-05 20:00:10
エロエロ~Σ(`□´/)/

反応しました~www

エロエロも楽しかった思い出になればいいにゃ~www

まいちゃん玉にゎエエこと言う

(`・ω・′)♭www

Unknown (merry)
2012-07-05 21:11:16
ちょっと旅行に行ってたので、久しぶりのコメントです。

帰りの飛行機で、四国の上空を通りました。

シネマさんを探したけど、いなかったね

しまなみ海道がよく見えましたよ
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-07-05 21:52:54
酵素風呂私も入りたいと思ったら
ニュースで雑菌が凄いと聞いたので
断念した・・
Unknown (anasthasia)
2012-07-05 22:25:36
人生エロエロあるの?
いいわねぇ。
私にはエロは無い。
寂しいよ~。
シネマさん (まさる)
2012-07-05 23:52:56
エロエロあるけど自分がしっかりしてたら大丈夫や!
嫁がおるのに女作ったり、自分の都合で
やりたいだけやって、都合悪なったら
捨てる奴とかね。
まっ、そんな奴にほれる女もどうかと思うよ。
酵素風呂にはまってるらしい~~ (keikei)
2012-07-06 00:25:22
 28年くらい昔に一度,酵素風呂に入ったことあります。
 そこのお店では,温かいおがくずみたいなのに埋まるのですが,かなり強烈なにおいが充満してたなー。
RE~~ (シネマ大好き娘)
2012-07-06 05:49:30
まいちゃん~~~~きん○には、ええことゆうにゃ~ん

merryさま~~~いいにゃ~んシネマ、ぜぜこがないから、旅行いけんわ~

タミリンさま~~~ですよね~~~~

anaちゃん~~~しあわせいっぱいで、裏山鹿~

まさるさま~~~だよね~~~今がしあわせなら、それでいいかも~

keikeiさま~28年前~シネマ生まれてないわん~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。