シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディサービス (めりい)
2017-05-17 21:14:13
友達と出会うと、親のディサービスの話になるけど、シネマさんも同じだね
返信する
めりぃさま~ (シネマ大好き娘)
2017-05-18 03:24:18
認知症だそうです~

毎日ごはん(晩御飯)持っていってあげてるのに、先にご飯だけ食べてるそうです>_<
返信する
Unknown (ゆうきち)
2017-05-18 05:29:17
シネマさんこんにちは~

先日の三白は楽しかった~
久し振りのしゃんさんや他
あしたさぬきブロガー様の集まりよかったですよ~

返信する
Unknown (ゆうきち)
2017-05-18 05:29:29
シネマさんこんにちは~

先日の三白は楽しかった~
久し振りのしゃんさんや他
あしたさぬきブロガー様の集まりよかったですよ~

返信する
Unknown (しずか)
2017-05-18 10:54:54
私たちの親の世代は、そういう問題を抱えているんだね。
私も介護について考えないといけない年になってきたわ(..;)
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2017-05-19 03:44:55
ゆうきちさま~~認証制ですので~三白いいですね~

しずかさま~老々介護になりそう~
返信する
デイサービス (kawa)
2017-05-19 11:29:16
土曜、日曜に、その気持ちわかりますね。
返信する
kawaさま~~ (シネマ大好き娘)
2017-05-20 04:49:07
仕事してるほうが、ましだって~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。