シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

あたしんち観まちた~~~♪

2010-11-14 13:41:51 | Weblog


3D~でも、1000万~~58分だからかあにゃ~~~

こんなんくれたよん~~



情熱の赤いバラ~~~~そして、ジェラシ~~~~♪

ランチは、香南町の仁寺洞(インサドン)



冷酒が、わからなかった異国のイケメンくん~かわゆし~



牛筋スンドゥブセット~





チジミ~





あさりのスンドゥブセット~

体、ほっかほっか~~~~~

今度は、チャプチェが食べたいにゃん~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしんち (★a-chan★)
2010-11-14 15:38:56
作者が西原理恵子ですよね?
彼女は高知出身の漫画家さんですよ
Unknown (ふくまる)
2010-11-14 17:57:33
シネマさん、韓国料理を食べられたのですか?

私の町には駅前まで行かないと韓国料理は食べられないです~~
韓国レッド (くらモッチ)
2010-11-14 18:29:39
韓国料理のこの赤い色が今からの季節にピッタリ!温もりそうです~
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2010-11-14 18:36:33
★a-cyan★~けらえいこです~毎日かあさんが、西原さんです~

ふくまるさま~~~体ぽっかぽっか~

くらモッチさま~~うどんブロガーさんが、あいさつしてくれまちた~~~
こんちゃ~。 (sakasan)
2010-11-15 11:01:49
その「うどんブロガーさん」です。
ランチタイムの仁寺洞でいきなり冷酒注文する女性…でピンと来ましたよ(笑)
またどっかで会いましたら宜しくです m(_ _)m

sakasanさま~~ (シネマ大好き娘)
2010-11-15 18:35:53
どっかで、みたことあるって~~~

あ~~~うどん100選のsakasan~~~

って、思い出しました~~

こちらこそよろしくでしゅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。