シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぷー)
2017-03-27 10:52:57
春らしいですね~~
返信する
Unknown (しずか)
2017-03-27 11:12:41
春らしいメニューですね!

明日の夜から京都に行って、4月1日の土曜の夜に戻ります。お留守番よろしく<(_ _)>
返信する
Unknown (りぃ)
2017-03-27 12:03:37
キッシュで春が感じられるのね

ユーミン、ワタシ何と 6列目でした(ノ´∀`*)
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2017-03-28 03:02:16
えりぷ~さま~最近、つくしも、たべたよ~!

しずかさま~~いってらっしゃいまっほ~~!
りぃさま~なんとな~~裏山鹿!!
返信する
春ですね (ゆうきち)
2017-03-28 07:26:46
菜の花キッシュ

作ろっ
返信する
ゆうきちさま~ (シネマ大好き娘)
2017-03-29 03:56:43
あんたは、えら~~~~~~い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。