Sky Symphony  ~空の交響曲~

誰かの心に届いて響くような、そんな物語をお届けします。
誰でも、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

春でぇむん

2008-04-20 | 真夏に光る海



「春でぇむん」と言うのは、

沖縄の方言で「春だもの」を意味します。











相良です。












くまの可愛いテンプレートがあることを知ったので、



これはテディベァ愛好家の私としては、使わない訳にはいかないなと思い。



早速、変えてみました。いかがでしょう?







相良です。















また再び、ブログを放置してすみません。




何というか、約束破りの女ですみません。




もう、「約束破り」と言うレッテルを貼ってやってください。


重傷ですよね、ここまで来ると。














そんな中で、ここ1ヶ月近く、私は高校生活と私生活の両立に悪戦苦闘していました。




いやぁ、高校2年生がこんなに忙しいなんて知らなかった。




バイトの大変さもなめてました。






叩きのめされました、色々と。←笑











ゴールデンウィークは5月5日しか休みのない相良ですが、




親戚の家には遊びに行けず、1人留守番の相良ですが、




逆に家で好き勝手やってやろうと思っている相良ですが、







小説できました。






「いつか逢えたら」が出来ました。










もう、本当に長らくお待たせしてすみません。






こんなヤツですみません。






『いつか逢えたら』の第9話は、4月26日(土)に掲載します。




もう、これは絶対です。



約束破りません。








たくさんの方が遊びに来てくれて、


たくさんの方からコメントをいただけるように頑張り抜きました。




ぜひ、遊びにきて下さいね







では、この後5時からバイトの相良でした

最新の画像もっと見る