新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

みどりの窓口

2023-12-19 19:20:40 | Weblog
減らすのは構わんけど
発券済みの紙の切符を払い戻す機能を
自動券売機につけてくれ
カード決済で発券した切符は、他社窓口で払い戻せんし
無効証明つけてもらっても、JR東の有人窓口にもっていかないと払い戻しできんしなあ・・・
窓口の営業時間も軒並み短くなってるし、わざわざ土日にコインパーキング代払って窓口に行くのもバカバカしい・・・

チケットレスに移行しろってことだろうけど
紙の切符を残せるのが旅行の醍醐味だとおもう古い人間である私にとって
チケレスは邪道なのだよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20分スパンは短いようで長い | トップ | 俺の車が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事