風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

アリバイを探せ!

2007-06-22 | Bs-栄光の真紅と蒼 
先日、携帯メール会員にこんな通知が。


■Subject: 須磨海岸に集合!

恒例の須磨海岸クリーン作戦にネッピーとリプシーと参加しよう!
【開催日】6/24(日)10:00~11:00小雨決行。
 雨天中止の場合は8:30以降テレフォンサービスに案内あり
【集合場所】JR須磨駅南側の球団旗のある場所に午前9時30分
 ▲ファンクラブ会員限定企画ユニフォームと会員限定持参すれば抽選でプレゼントあり!
 みんなで須磨海岸をきれいにしましょう!!
※駐車場はありませんのでご注意ください。
*このメールアドレスは送信専用です。メールの返信はできません。



■同時期に・・・

そういえば、こんな記事も。

マスコット交流会のお知らせ(Bs公式)

で、6月23、24日はネッピー・リプシーは横浜スタジアムにやってきます。



■ネッピーのアリバイを探せ!

さて。

24日のネッピーの行動予定は、

 10:00~11:00は、神戸市須磨海岸でクリーン作戦。
 13:00~は、横浜スタジアムで横浜-オリックス戦でマスコット交流会。

この、11:00から13:00までの2時間で、神戸~横浜を移動するのでしょうか?

ちなみに、11:01にJR須磨を出発しても、浜スタに近い関内駅へは
・・・Y!路線情報-須磨→関内

このとおり、到着は14:36。
試合中でしょうけど。

ヘリコプターがやってきて・・・なわけないですしね。
ネッピーは、実は関東と関西で二人いるんでしょうか?

ちなみに、前日も横浜で試合があります。

・・・マスコットも大変だねぇ。


ということで、
関西在住の方は須磨へクリーン作戦へ!GO!
こちら関東では、横浜スタジアムでネッピーのアリバイを察知してきます。


今年度の観戦成績&観戦予定はこちらです。


時間とお気持ちに余裕のある方は、ぽちっと1回どうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動手段 (しくれてぃずむ)
2007-06-22 22:44:42
ヤフーで調べると、わしに劣らない鉄ぶり?!(笑)
新横浜から関内だと地下鉄の方が乗り換えは確実にないですね。

でも、実際は孫悟空のように、指をおでこに当てて、瞬間移動してるのですよ(ばく)
返信する
ネッピー (航平0857)
2007-06-22 23:20:31
僕は土曜日は学校があるので行けないのですが、日曜はいつものよう外野で応援します。

11時から13時・・・
実はネッピーはふたg(ry
実はネッピーはリニアモーターカーで来r(ry
実はネッピーは山z(ry

いろんな噂はありますけど、日曜は試合に集中をしたいと思います(多分審判に集中すると思いますけど)
返信する
しくれさん (Kazma)
2007-06-23 09:00:09
新横浜~関内は、意外にも地下鉄の方が早かったという事実は分かりましたね。
瞬間移動なら、どこでもドアという手もありますね。
返信する
航平さん (Kazma)
2007-06-23 09:01:58
日曜は僕も外野に行きますんで、そのときはまたご一緒に。
そんなネッピーにいろんな噂があったのは知りませんでしたが、
ネッピーが山jなら一番ショックが大きいです。
返信する

コメントを投稿