泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

泡姫の本音 ~その47~

2006年04月08日 01時28分38秒 | 独り言。




最近クリアしたゲームは、【ポートピア連続殺人事件】です。(挨拶)
やっぱり巨匠は、初っ端から名作を生むのね。こんばんワンダフル。愛です♪



聞き上手なのか、姉御肌なのか、はたまた暇そうに見えるからなのか(失敬な!)、
私、相談をよく持ち掛けられます。

『うんうん…。それは、辛かったね』等と親身に耳に入れていると、
ほんの少し自分が"いいもの"になった気分になって、実に好きな瞬間なんですけどね。



まぁ、そんなのはどうでも良いのです。

先週も、とある男友達(21)の悩み事をつらつら受けまして。
いやぁ、最近のコの感性たるや、ガラスのハートなんですねぇ。






『どうにも、2分経たずにイッちゃうんだ…』



いやいやいや…、いや。そこまで深刻な悩みではあるまい?
逆に近年では、男性膣不感症なんて病気もあるんだから、早漏の君は平和の類なのよ?

泣くな。男だろ。付くものは付いてんだろ?



『でも、彼女を、いつも苛々させちゃうし…』



じゃあ、1発ヌいてから臨めば?



『それでも3分以上出来ないんだよ…』



じゃあ、2発ヌけば?



『それは、勃たなくなっちゃう…』



むぅ…。手強いね。
じゃあさ、"ジブリのイケメンキャラは、何故オカッパ頭か?"とか、
くだらん事を考えてみれば?

良い感じで、萎えるんじゃない?



『…オカッパ頭、かな?』



【もののけ姫】の代から河童だらけじゃないのよ。
アシタカ、ハク、キムタク…じゃなくて、ハウル。

私は、豚のが一番好きだけどね。

まぁ、一回試してみれば?悪い策じゃないと思うよ。



『…うん、分かった!今日は有難う!!』






やれやれ。
だいたい、女の私に喋る事かしら?
内輪の人間にゃ、泡姫の正体を明かしてないのに…。



兎に角、今後の彼の健闘を祈るばかりだねぇ。






アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。




また、【イイ男になる為の講座】の題材も、募集しております。
例えば、『意中の女性をオトすにはどうすれば良いか?』等、
日頃の疑問をお寄せ下さいませ♪ 女性からのご意見も、非常に嬉しいです!!

応募は、コチラから。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ~? (冒険小僧)
2006-04-08 09:30:47
なんかちょっと笑ったデス。なんか、その男友達に同情デス。結構\、男にとって早漏は、重大問題なんです。風俗嬢には喜ばれますが!

女性を喜ばすって男性のセークスのテーマの一つでもあるわけなんです。普通に常識のある男性は、自分だけが気持ち良ければいいとは考え無いんです。

でも、女性にする質問か?普通!
返信する
お返事ありがとうございます (Ishida)
2006-04-08 12:12:52
愛さん



こんにちは。

いつも、コメントいただいてありがとうございます。

ちょっと、会社が大変な状況なので、コメント書けませんでした。

ごめんなさい。

愛さんのコメントにあったようなことは無いです。

落ち着いたら、また、コメント相談書かせていただきます。では。
返信する
Unknown (FineDays)
2006-04-08 12:30:22
わたしの萎えネタは



おばあちゃんのおっぱい、です。



ダッラ~ン。スゲエ効きますよ。
返信する
Unknown (PH)
2006-04-09 14:21:05
以前、某ジゴロ先輩が「女(異性)が相談に来たら食ってしまえ(OKサイン?!)」と言ってたけど、本当かな~?



【べからずマナー】集は想定内の項目ばかりでgood。ただ「本気で感じていると勘違いするべからず」は、本気で感じていると勘違いさせなくてはね。



一番長い付き合いの嬢は本気と思う(思わせる)から、恋人か愛人感覚で通ってるな~ Hもどんどん良くなっていくから不思議



では続編も期待してます。
返信する
to 冒険小僧さま♪ (愛。)
2006-04-09 14:39:50
…凄い

常識かも知れないのですが、

『自分だけが気持ち良ければいいとは考え無いんです』という言葉、

とてもとても素晴らしいです

…この業界で働いていると、どうしても。ね。



早漏って、そんなに問題ですか?

う~ん…そこはやっぱり男では無いので、

私が口出しは出来ませんね
返信する
to Ishida様♪ (愛。)
2006-04-09 14:47:58
こんにちは



こちらこそ、頂いているコメントに逐一一喜一憂している次第です



…そうですか。

何とも言えませんが、どうぞご無理だけは無いように、

会社に尽くして差し上げて下さい。



ishida様が落ち着かれるまで、

お待ちしておりますので
返信する
to FineDays様♪ (愛。)
2006-04-09 14:49:09
う~ん…。



何とも言えませんね、私もいずれ、そうなる訳ですし…(苦笑)
返信する
to PH様♪ (愛。)
2006-04-09 15:04:46
いやぁ、ソレは違いますでしょ~

女性が男性に持ち掛けるのって、

勿論その男性を信頼しているからではありますが、

愛情があるか…と言えば、疑問ですね



むぅ…。伝わらなかったかなぁ…。

"本気で感じている"と、『思わせる』のは、勿論仕事の1つですよ?

でも、『勘違い』は別物じゃないですか

PH様のように、『思う(思わせる)』では無く、『勘違い』では

障害になるのです。

下手な責めへの過信を嬢が助長しては、

二次災害にも発展しちゃいますしね。

…う~ん。これでは分かりませんねぇ



まぁ、エゴと言えなくもないですね



ところで、この【べからず】マナーは、

PH様の案を元に作らせて頂きました。

本当に有難う御座います

まだ幾つもの重要な案を頂いておりますので、

参考にさせて頂きます
返信する

コメントを投稿