泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

こんな客来ました!! ~その8~

2006年03月19日 01時03分37秒 | こんな客来ました。




『説得しに、ウチまで来てくれない?』


夢覚めやらぬ間に、プレイ時間が終了。
その昂りに乗じて、店外デートを誘うお客様は珍しくありません。

『今度、ご飯でも食べに行かない?』『好きなバッグ、買ってあげるよ!』、etc…。

でもこれらは、極めてオーソドックス。
今日は、一風変わった口説き文句をご紹介しましょう。






『俺さぁ、全然まだイケるし。凄くない?』

昨夜3本目。推定年齢52歳。
白髪70%、下ネタ90%、無理な若者言葉120%の、ある意味で爆笑物のオジサマ。

『(いやいやいや…、もう勃たんし。見るからにフニャチン(死語)やし)
 凄いね~♪さっき、いっぱい出たのにね~』


『でも、これは次に愛ちゃんとする為に溜めとく!』

『(初老のオッサンが"溜める"とか言うなよ…)ふふっ!もう、エッチさん♪』

『じゃ、メルアド教えてもらえる?』

『("メルアド"って…ぷっ)うん!●●●-▲▲▲-■■■だよ~。』

『これで、愛ちゃんと連絡取り合えるんだね!』

『そうだね、どうぞ(指名を)宜しくね♪』

『じゃあさ、今度、どっか行かない?



来た来た!!
揃いも揃って皆、何故挨拶のように店外デートを誘うかなぁ?特に初老層の連中は。



『有難う。でも、それは禁止されてるの。ごめんね』

『え、あ…そうなの?』

『うん、そうなの。どうか許してね♪』

『え、でもさ。プライベートな理由でだったら、いいんでしょ?』

…うん??

『実はね、俺、嫁がいるんだけどさ』

『("実は"って…別に要らんがな)うんうん』

『どうもね、俺が浮気してるって勘違いしててさぁ』

『はぁ。大変だね』

『浮気って言うか、風俗にはよく行くんだけどさ、
 それを嫁、浮気と履き違えちゃっててさ。いや、風俗に行ってるとは、ちゃんと話したんだ。
 嫁も俺と年は変わらないんだけど、風俗に対する理解はあるからね
 でも、どうにも浮気の言い訳に聞こえちゃうらしくてさ~…』


『(よー喋るなぁ…。ってか初老の女が風俗を理解出来るんか?)うんうん』

『だからさ、説得しに、ウチまで来てくれない?



は?
とち狂ったか?オッサン。
このリアリティの欠片も無い物語は、何なのさ。

"とにかく外で会いたいんだぁ!"オーラが丸見えでっせ?口下手過ぎ。



『そしたら、夫婦円満になるんだけど…』

『(知らんがな…)え?でもそれ、下手に私が介入しちゃったら、
 余計に奥様のお気を悪くさせると思うんだけど?』


『いや、でも、嫁は風俗に理解があるから…』

『じゃ、お電話貸して下さる?』

『え?あ、でも』

『そういう事なら、店長も、誠意を持って説明差し上げると思うよ?
 私、頼んでみるから、安心して♪』


『あ、あ、でも、愛ちゃんが来てくれないと、い、意味が無いし…』

『(シツコイな…)だから、それは奥様がお気を悪くされるから、駄目ですって』

『いや、だから、風俗には理解があるから大丈夫だって!』

『じゃ、私にお電話貸して下さい』

『え?』

『風俗への理解をお持ちでいらっしゃるなら私自身から、お話させて頂きます。
最初からこうすれば良かったんですよね。大丈夫です、任せて下さい』


『あ、え、え?あ…それは、いいや。電話は、要らないや』

『え、要らないんですか?』

『うん、電話はいいや。丁度、嫁もパート行ってるし…』

『え、でも。説得しなくて大丈夫なんですか?』

『…ん?あ、うん。大丈夫だよ』

『(…良し!)じゃあ、お家までお邪魔する理由も無いですよね♪』

『………………あ、うん。そうだね…』



勝った。嗚呼、ウザかったぁ。

そもそも、奥様に風俗通いが明るみになっては困るのに、
何故、敢えてリスキーな物語を組み立てるかね?









その頭脳に鈍さに、脱帽。

お疲れ様でした。(私が)






アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくできました。 (冒険小僧)
2006-03-19 08:28:12
最近の初老(50~60位)の人達、男性女性とも尊敬デキナイ人達、多すぎ!基本的に年配者に敬意を払いたいと思うけど、マナーや基本的なルールを守らない人達に敬意を払う必要はないのではないかと考える最近です。

うまいね~ (ず~く~)
2006-03-19 14:53:11
多少っていうか、かなり無理な理由で外で会おうとする根性と努力は評価しますが・・・

それにしても最高の切り返しですね。



ワタクシも以前「風俗は浮気じゃないからOK」って言われたのに、バレた時は行った日に来てた服から下着まで全部捨てられてました・・・
店外についての俺の考え (PH)
2006-03-19 23:51:29
昨日の悪客セレナーデと本日の記事、微笑みながら読ませて頂きました



店外を誘う客に初老が多いとはちょっとビックリ、てっきり精力は余ってるけど、お金にはあまり余裕がない若い層が多いのか?と思ってた... 中には愛さんを純粋に好きで!という人もいるでしょうが、基本的にはタダマン狙いの誘いなんでしょうか?! 



俺は年取って精力落ちてきたら(?)、逆に嬢から飯に誘われる事が(極稀ですが)... 安全パイかカモって思われてるのでしょう... 悪い気はしないけど、逆に寂しいかも...なんて思うことも(ちょっと複雑)...



店外では「現役嬢は稼ぐ為に仕事をしてるんだから、客と食事等に行っても絶対に金払うな」「(会えなくなるのは)寂しいけど1日も早く上がれるよーに頑張れ」「現役嬢はHのプロなんだから、店の外でもHしたら必ずお金を取れ」など... が自分の考え。もっとあるけど今日はこの辺で。



したがって現役嬢にとって店外は、自分の目標から遠ざかる(少なくとも近づかない)行為だと俺は思うので誘いませんが、営業目的でする嬢もいるみたいだね? 愛さんの考えもちょっと聞いてみたいです。気を引きつつかわす難しいお仕事、頑張って
なんじゃその客 (のばら)
2006-03-20 00:34:53
変な理由こじつけてくるやつっておんねんなぁ!?

どうしても愛ちゃんと店外デートしたかったんやろうな(¬w¬*)ウププ

おばかさんな人。するわけないやろって感じやな

ノバラなら即お断りです。はい。
to 冒険小僧さま♪ (愛。)
2006-03-21 01:05:00
本当に、仰る通りです

勿論、素晴らしい方も大勢いらっしゃいますが、

敬意を払うに値しない方も、増えています



年下の者に敬語を使う事に抵抗を覚えた時点で、

もうモラルはそのまま欠けていくのでしょう。

「人のフリ見て我がフリ直せ」精神で、

日々学んでいこうと想います
to ず~く~様♪ (愛。)
2006-03-21 01:08:23
初めまして



はい、評価は私もさせて頂きます…が、

何故自分に不利な物語を言うのかが、不思議で可笑しくて…。(笑)



にしても、『バレた時は行った日に来てた服から

下着まで全部捨てられてました・・・』…わ、わわわ

でも咎めるも愛ですから、ね(苦笑)
to PH様♪ (愛。)
2006-03-21 01:27:40
いつも、有難う御座います



はい。私に限ってかも知れませんが、

店外を誘う初老の方は、多いですね。

思うに、若い女を連れて歩く自分に、優越感を抱くのでしょう。

そうでなければ、単に寂しいだけか。



『役嬢にとって店外は、自分の目標から

遠ざかる(少なくとも近づかない)行為だ』

はい、仰る通りです。

自分の目標から遠ざかるのは大いに結構。

ですがしばしば、「あのコは店外に付き合ってくれた」など、

性質の悪い客を助長させる原因になりますからね。

勤める店が厳禁だと言うなら、やはりそれに従うべきでしょう。



むー…しかし、私がこの件を説いたって、

結局は店外は絶対にしないでしょうからねぇ…

一度は、店外をしている嬢のご意見も伺いたいですね。
to のばら姫♪ (愛。)
2006-03-21 01:29:41
そうそう

本当に、時に突拍子も無い言い訳を考える人って、いるよね



怒りを通り越して、笑ってしまいますわ~

コメントを投稿