泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

こんな客来ました!! ~その1~

2006年01月16日 00時08分42秒 | こんな客来ました。




『どれくらい稼ぐの?』



風俗嬢にとって、「マジうぜぇ…」と感じる客の代表的な例と言えば、
やっぱり『どれくらい稼ぐの?』と訊く野郎でしょうか?

少なくとも、愛はコレが一番うぜぇっスな。

加えてこの手の野郎は、割と頻度が高いのです。
だいたい、6人に1人程度。

気持ちは分からんでは無いが、風俗嬢とは基本的に歩合制だもんで、
儲けてる分、身を削って働いてんだよ。
野郎じゃ一生理解出来ねぇんだから、愚問はすんじゃねぇ。と言いたい。


ね?知ってどうするの?って感じだよね。



そう言えば、去年の夏のクソ暑い日に阿呆の客がいたっけな。

ドアを開けるなり、『ねぇ、今日は俺で何人目?』
何人目が都合良いんだよコラ。

コイツはプレイ中も、ずぅぅうっっっっと愚問ばっかだった。
それはそれは感心するくらい。もう二度と来ないでね。




風俗で遊ぶ全ての男性諸君、頼むからこういう質問は飲み込んでくれ。
嬢は、ただただ不愉快になるのだ。
"あぁ…こんな質問されても答えられないから、困っちゃうな…"なんて可愛さ、
微塵にも無いですよー。有るのは、"死んだらイイのに"という蔑みだけですよー。



安くない金払ってんだから、お互いが気持ち良い遊び方をしようね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (hitomi)
2006-01-16 12:31:03
ここにも辛口な姫が♪ほんとこんな↑客ウザすぎ。そして多い(笑)どのお店も同じなんですねぇ。hitomiはヘルス嬢で、こんな客相手に毎日眉間にしわよせてマス!!また来マース♪
返信する
Unknown (はるか)
2006-01-17 18:14:48
hitomiっち発見!!!笑



愛。ちゃまからコメントいただいたので

やってまぃりました♪

今日俺で何人目?よく聞かれるなぁ。ゥザ。



ってゆ~か、「バック何%?折半?」

ってのもけっこぅぃます。。。汗。
返信する
素直なコメントが気持ちいい (ケンイチ)
2006-01-18 00:49:58
ネット見てて、たまたま遭遇したブログ

率直な意見が気持ちいいですね

僕は、生命保険の営業をしていますが、仕事の中身は

違うとしても、お客を扱う商売っていうのは本当に

大変ですな・・・

本当に上から見下したような態度で同じ人とは思えない

暴言吐かれるし・・・夢がないとやってられません

おもしろいブログなのでたまに覗かせてもらいまーす

体壊さないように仕事がんばりましょ では
返信する
to hitomi様♪ (愛。)
2006-01-19 21:27:07
コメント、有難う御座います

非常に嬉しいです



ねぇっ?なんで給料を訊くのが失礼であると

分からんのでしょうね?



っとに、お互い頑張りましょうね(笑)
返信する
to はるか様♪ (愛。)
2006-01-19 21:34:14
「バック何%?折半?」だと

あ"ぁっ



も~ドイツもコイツも、初対面に等しいのに

良く訊けますな…。感心しまっせ、その神経。



ひたすら、そういう野郎の死滅を願うだけです
返信する
to ケンイチ様♪ (愛。)
2006-01-19 21:47:04
何故、一部の客は特に親交も無いの人間に向かって

見下した言い方が出来るのか、不思議で仕方無いです。

営業さんは…、本当に大変ですねとしか、

言い様がありません。



プロとしては失格なのですが、私は

客に上から物を言われたとしても、

『テメェは小娘にシモの処理させてんじゃねぇか』と、

ポジティブ(?)に考えられるんです。



その点では、まだ幸せな職なんでしょうね。



体を大事に、お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿