gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どこもかしこも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2017-11-04 16:29:25 | 日記
ご無沙汰です。

月初で死んでおりました💀

というより、祭日と週末で、

余裕がありませんでした💦

さてさて、

今日は寝坊しまして、

予約していた

よもぎ蒸し♨️に行けず、

歯医者さんだけ行って、

これからネイルサロン💅です。

何故なら、

私の指先は未だハロウィン仕様だから



可愛い💖可愛い💞ともてはやされるのも

そりゃイベントまでよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな訳でネイルチェンジにゃす❣️

それにしても、

渋谷→銀座→新宿と

当たり前だけれども

🃏氏来日の為の

厳戒態勢で

其処彼処に

警官の姿が👮

銀座線Ⓜ️とか

マジやばい所ばっか通るもんねー

さて、どんなネイルになるやら💅

あとで、更新しま〜す

テロに合わないように

したいな。

皆様も、

都心に出るときには

気をつけてね♡って、

防ぎようがないけどさʅ(◞‿◟)ʃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿