gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Wブッキング…ではないψ(`∇´)ψ

2017-11-05 20:00:54 | 日記
こんばんは

まずは昨日の💅



ハイッ!

ひどいです。

めっちゃ田舎臭い!

銀座に出来た新店舗だけど、

本店は◯◯県◯◯市だそうで、

さすがに納得の出来。

マッサージチェアでのんびりと

お姫様気分で受けられるのは良い!

男性や子連れが来ないのも良い‼︎

しかし、ネイルはデザインと技術✨

それがイマイチだと

もう行かないよね。。。

今時仕上げに

普通のUVトップコート使うのも

意味不明???

カラー展開も良かったのに、

これじゃ秋向けボルドーが

田舎臭い

花柄なの?

ドットなの?

それとも、ミニー🎀ちゃん的な?

って感じ⤵️

そして、

ガッカリ続きは続くのだ

なっ、なんと!

仕事帰りにわざわざ出向いた

自由が丘🚃

なのに、

なんですってぇ〜

骨気に行ったんだけど、

施術者が、韓国🇰🇷の方だから、

日本語が不自由で、

名前を確認せずに

予約の入ってない人を

案内したらだとぉ💢

だから、帰れだとぉ💢💢

ふざけるなぁ❗️

そいつを帰せよっ

とは思わず、

実はここ2〜3日

体調不良で熱っぽくて、

キャンセルしたいなぁ〜と

思ってイヤイヤ来た矢先だったので、

こっ、これはっ、

貰い事故で保険太り的な

今回のお詫びに

一回サービスしてくれるって💕

それも、90分コース(私のチケットは60分)

そりゃ、ここまでの電車賃とか

かかってるけど

時間だって

無駄にしたけど、

なんか、良かった。

4月の追突事故もそうだけれど、

私はこういう事が

結構ある🌟

良いのか!悪いのか?

でも、良い方に考えたい。

だから、今日も感謝しよう💖

神さま、ありがとう🙏

今日は七五三で、

田無⛩も賑わっていました

そして、菊が

綺麗な季節ですね✨💐✨





こちらのお花も🌸



これまた、可愛らしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿