タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少女時代のジェシカが結婚?

2015-09-16 15:58:23 | 日記

少女時代のTIFFANY & Co.ジェシカですが、タイラー・クォンと同棲しているとの報道がありました。今回は少女時代ジェシカの結婚に関しての話題を中心に書いていきたいと思います。

jesikakekkon2

 

少女時代ジェシカが謎の行動!その真相とは?

少女時代を脱退したジェシカと恋人のタイラー・クォンが同棲しているとの報道がありましたね。ジェシカは2014年時点で25歳、タイラー・クォンは34歳です。2014年12月に同棲中との報道がありまして、二人が仲よく買い物している様子がネットに掲載されていました!!

ジェシカとタイラー・クォンがベビー洋品店で買い物中の様子

jesikakuwonbebi

二人は周りの目を気にせずショッピングを楽しんでいる様子ですね。こちらの画像は香港でのショッピングモールで撮影された画像で、なんとベビー用品店で乳児用の服を購入TIFFANY & Co.した模様です!このニュースを見た男性ファンからすると「ジェシカが妊娠したの?」「ショック~」という声が聞こえてくるのがわかります。タイラー・クォンがジェシカをガン見してるのが気になります(笑)この報道の真相は10ヶ月後くらいにわかると思います。妊娠してから生まれるまでに約10ヶ月くらいかかりますからね^^仮にこの時に妊娠していたら、半年後の2015年5月くらいにはお腹がかなり大きくなっていると思います。

jesikakuwon2

 

ジェシカが買った子供服は友人の子供のためだった?

男性ファンに朗報です!!このニュースに対してジェシカのコメントが出ています。ジェシカが香港のタイラー・クォンのマンションに長期滞在しているのは本当のようですが、「ベビー服は友人の子供のために買った」そうです。男性ファンからは「良かった~」「まだ可能性はあるぞ!」という声が聞こえてきそうです。可能性はなさそうですが(泣)今のところは、ジェシカは両親と妹と韓国で一緒に住んでいるそうですよ!このコメントを出したときはジェシカのブランドである「TIFFANY & Co.BLANC & ECLARE」の広報サイン会(中国・重慶)に出席した時です。この広報サイン会のためにファンはイギリスや韓国・カナダなどから集まったそうです。熱狂的なジェシカファンですね^^

 

少女時代のジェシカは結婚の予定はあるの?

少女時代のジェシカの結婚についてですが、2014年10月のゴルフ大会後のインタビューで「今すぐ結婚する予定はない」とジェシカ本人が言っています。タイラー・クォンと仲良くお付き合いしているのは間違いないと思われますが、「今すぐ結婚」ってわけではないのですね。ただ、そのインタビューの中で「すべての女性が結婚を夢見るとように私もいつかは結婚するだろう」と言っています。少女時代ジェシカも2014年の時点で25歳ですし、遅くても30歳までには結婚したいのではないでしょうか??5年後だとタイラー・クォンも40歳になってしまいますからね。個人的には5年以内の結婚だと予測しています!!タイラー・クォンもジェシカとの結婚報道についてWeiboで「私は今年も来年も結婚する計画がない」と言っています。かなり、ため息まじりで、いやいやの様子だったみたいですね(笑)おそらく、タイラー・クォンも、同じような質問を何度も繰り返し繰り返しされているので、嫌気がさしてしまったのだと思います。2014年、2015年で結婚する予定がないということは、2016年には結婚するかもしれないってことですよね^^男性ファンとしては結婚してほしくないというのが本音だと思います^^;

jesikakekkon1

 

タイラー・クォンってどんな人?

タイラー・クォンは在米の事業家。アメリカのミシガン大学で経営学を学び、その後にアメリカのニューヨークになる投資会社の芸能事業部CEOを務めています。エリート中のエリートって感じがしますね!芸能事業部ということもあり、中国のスターや韓国のイ・ビョンホンなどのトップスターと仲が良いと報道があります。タイラー・クォンが芸能事業部なので、仕事の関係でジェシカと出会ったのかな~って感じますね。

タイラー・クォンの元彼女はジェシカよりも美人?

タイラー・クォンのことについて調べてみたところ、元彼女はジリアン・チョンという香港女優だそうです。タイラー・クォンとジリアン・チョンは2012年の夏に出会っています。2012年の年末には交際と発表されていますね。公開恋愛をしてきて香港で同棲生活もしていた模様です。ところが2013年5月ごろに破局しています。わずか5ヶ月というスピード破局です。その破局理由は文化の違いやお互いに会える時間が少ないからという理由でした。ですが、他のニュースを調べてみたところ、ターラー・クォンが「遊び好き」だったようです。それに比べ、ジリアン・チョンは、あまり遊ぶのが好きじゃなかったと語っています。この「遊び」と聞くと、タイラー・クォンが遊び人のように思えますよね!ジェシカも遊ばれているのか!?って思うと、ファンの怒りの声が聞こえてきます。「タイラーとは別れろ」「ジェシカ男を見る目がない」などの批判の声が聞こえてきそうです(笑)さらにもっと詳しくわかったことが、実はタイラー・クォンとジェシカがお付き合いした時期が2013年の1月頃のようですよ。ということは2014年1月~5月の5ヶ月間はタイラー・クォンはジェシカとジリアンを二股していたってことですよね。

jiriankuwon

 

タイラー・クォンはプレイボーイ?

タイラーさんはなかなかのプレイボーイですね(笑)少女時代のメンバーを二股するとは凄いことです。2014年になってからジェシカの熱愛が報道されたので、ファンのみなさんにはあまり知られていないようですね。もし、少女時代のファンに知られていたら、タイラー・クォンのツイッターは炎上していますね(笑)ということでタイラー氏はプレイボーイだということがわかりました!モテ男は大変ですね。ところでジリアン・チョンは結構美人な女性なんですよ!

 

タイラー・クォンの元彼女ジリアン・チョンって?

ここでタイラー・クォンの元彼女であるジリアン・チョンについていろいろ調べてみました!ジリアンは元々は雑誌のモデルとして人気を集めていたようですね。2001年よりシャーリーン・チョイという女性とツインズというグループを結成して歌手として活動するようになりました。デビューして、すぐに発売されたセカンドシングルの「恋愛大過大」が爆発的にヒットして新人賞を獲得します。翌年には映画界に進出します。映画でも数々のヒットをしているようですね!さらに2005年には香港以外のアジア全体にも進出して、歌手業の他に女優業の活動も多く、実力も認められています。ですが、解散説も流れていて、所属事務所が解散宣言をしたことがあります。所属事務所が解散宣言ってどういうことって思いますよね(笑)解散宣言をしていますが、二人が抵抗してその後解散はしていません。右肩上がりで売れていったツインズですが、2006年マレーシアの公演中に着替えを隠し撮りされ、それが翌日の週刊誌に掲載されてしまいました。これがきっかけで芸能人たちで50人ほどのデモ行進を行ったそうですよ。芸能人の隠し撮りっていつどこでされているかわかりませんよね。。

 

ジリアン・チョン

jiriantyon

 

ジリアン・チョンのスキャンダル

さらに2008年に写真流出TIFFANY & Co.のスキャンダルが起きています。スキャンダルの発端は、俳優のエディソン・チャンという人がプライベートで撮影した写真をネット上にばらまいたのが原因です。エディソン・チャン自身がばらまいたわけではなく、パソコン修理業者に修理を依頼したところ、その業者によってまかれたのが写真流出のきっかけです。その中にジリアン・チョンの画像も入っていたとのことです。当時、ツインズのメンバーであったジリアン・チョンは清楚系で売り出しをしていました。ですが、流失した画像が、少しわいせつな画像だったそうですよ。しかも写真が全世界に100枚以上流れてしまったとのことです。芸能人って怖いですよね。いつ写真を撮られているかわかりませんし、その写真がちゃんと管理されていればいいですが、このようにネットに流されてしまうかもしれません。もちろん、ネットに写真を流した人は処罰を受けるでしょうが、写真を流した人より、流された被害者のほうが相当、被害を受けていると思います。ジリアンはこの騒動のあと活動停止ということになってしまいます。

 

相方のシャーリーン・チョイはスキャンダルが日常?

さらに、相方のシャーリーンも2010年に俳優のロナルド・チェンと2006年に極秘結婚していたという事実が発覚します!まぁアイドルが結婚してると売り上げにも関わってきますから、極秘に結婚をしたのは仕方ないかなって思います^^;また、シャーリーンは極秘結婚をしていた上に、離婚調停中だということも本人が2009年に告白しています。その後、離婚しています。まだまだ続きがあります!!離婚調停中にシャーリーンは若手俳優のウィリアム・チャンと交際が発覚しています。交際も2年だということがわかっています。もう何が何だか分からなくなってきました(笑)まとめると、タイラー氏→プレイボーイ、ジリアン・チョン→タイラー氏に二股をかけられた上に写真流出で活動停止に追い込まれる。ジリアンの相方シャーリーン→2006年に極秘結婚後、2009年に結婚3年目だと告白したが、離婚調停中でその後離婚。新恋人が出来る。こんなスキャンダルがありましたが、ツインズのメンバーであるジリアン・チョンとシャーリーン・チョイは絆が固く再起をします。2001年のデビューからすでに13年ほど経過しており、今、現在二人はそれぞれのソロ活動が多いです。二人は2014年5月にお互いの結成13年の記念日を迎えてメッセージを贈り合い、ブログにて仲良さそうにスッピン姿で写っています。

ジリアン・チョンとシャーリーン・チョイ

twins

 

少女時代ジェシカの妹クリスタルの理想のタイプって?

話が、ジェシカの彼氏の元彼女になってしまいました^^;これからはジェシカの妹のクリスタルについて書いていきますね^^ジェシカとクリスタルは、ケーブルテレビの「ジェシカ&クリスタル」という番組で理想の男性について語っています。その番組内でクリスタルの理想のタイプは「ジョニーデップ」のような人だとジェシカが言っています。クリスタルは男性の趣味が少し変わっているようです(笑)姉のジェシカがクリスタルを心配して「その人はダメ」だと話しています。ダメというのは相手が遊び人だってことでしょうかね?真っ直ぐな人がいいとジェシカが言っているので、真面目な人を探してほしいのかな?と思いました^^可愛い妹のクリスタルが変な男性に引っかかってしまってはいけないと思って心配しているのでしょうね^^妹想いの優しい姉です。ですが、ジェシカがお付き合いしているタイラー・クォンも、もしかすると遊び人かもしれないので、この発言をしたジェシカは、若干説得力に欠けるのかなとも思います(笑)

 

ジェシカと結婚したいファンは沢山いる?

ジェシカの結婚で検索すると某掲示板にジェシカと真面目に結婚をしたいと考えている方がいました。何年も前の書き込みなのですが、ジェシカへの思いは本気です。その書き込みに関して回答している方も、丁寧に書き込みしているのですよね^^やはり、ジェシカに会うための正当な方法としてはSMエンターテイメントへの就職ですよね。ですが、SMエンターテイメントってそう簡単に入社できるものではないと思います。そこでSMエンターテイメントに就職するためにどうすればよいか?調べてみました。

 

SMエンターテイメントの就職は超難関?

SMエンタはそこまで大企業ではないと思います。音楽業界の特徴もあってか新卒採用ってあまりないですよね。SMエンタの本社は、韓国の就職情報サイトにも新卒ではなく、中途採用で募集しているようです。そのため、技術的な面や語学などの専門知識が必要とされています。主にSMの部門は旅行事業とコンテンツ事業と経営支援部門に分かれています。細かい仕事内容は不明な部分がありますが、語学は絶対必須ですよね^^少女時代のメンバーも韓国語の他に中国語・英語・日本語など様々な語学を勉強しています。SMで採用されて、いろいろな国に行って、全く外国語が話せないのでは話になりません(笑)最低でも、韓国語・中国語・日本語・英語をマスターしていれば間違いなく採用のテーブルに載るはずです。海外でのコンサートは頻繁に行っていますし、そこでいろいろな言語を話せると通訳としても活躍できます。よく日本のメディアに少女時代が出てきた時に同じ通訳の人が何回もテレビに出てきてました。あの方はたぶんSMの社員さんではありません(笑)ですが、通訳をできれば少女時代に会う機会って増えると思いませんか?ですが、現実的に4ヵ国語を話せる人ってしませんよね(笑)?このSMの就職に関して相談に乗っている方がいました。結構参考になります。ブログ→ SMにどうすれば就職できるのか?SMエンターテイメントの就職の話題が出たので、SM本社はどんなビルなんだろう?っていうことで画像を見つけてきましたよ^^2012年に漢江沿いの新しいオフィスに引っ越ししました。元々あったビルも新オフィスから徒歩10分の場所にあるそうですよ!近すぎですね(笑)

韓国旧SMビル

kankokusmold

韓国新SMビル

kankokusmnew
ところでSMエンターテイメントの日本法人のビルってどこにあるのかご存知ですか?ネットではなかなか見つからなかったのですが、見つけてしまいました^^東京都港区にあります。看板にはSMと文字が書いてあるので間違いないと思います。グーグルさんのストリートビューで探しました(笑)

日本SMビル

smentanihon

 

SMエンターテイメントってどんな会社?

そんなSMエンタですが、どんな会社なのか?気になったのでちょっとリサーチしてみました^^SMエンタは1989年にSM企画として設立されています。証券市場に上場しているほどの企業だったのは驚きです。しかも、日本のエイベックスを手本としていたのって知っていました?それもビックリですよね。まさか日本の企業を手本としているとは思いませんでした。てっきりアメリカの音楽を手本にしているかと思っていました。また、1989年に会社を設立してから、約10年ぐらいの年月をかけて今の「アイドル歌手を育てる環境やアイドルの発掘」を出来るようになりました。ここが一番苦労してると思いますよね。SMの練習生時代から食事代・寮の費用・レッスン費用と、すべてSMエンターテイメントが自腹です。結局、この練習生時代の費用の回収は、デビュー後に行うのですが、それにしてもかなりの先行投資ですよね。だいぶ資金がないとやっていけないと思います。

 

SMエンターテイメントの海外戦略!

ところで、SMエンターテイメントには2つの経営戦略があります。一つはカルチャー・テクノロジー戦略です。第一段階で韓国の文化や商品を輸出。第2段階で地元事業やアーティストとのコラボして市場を拡大。第3段階で現地会社と合併会社を作って、地元の人々に韓国のカルチャーテクノロジーを伝授するというのが、SMエンターテイメント創業者イ・スマン氏の戦略です。詳しいことはイ・スマンのSMスター現地化戦略に載ってます^^もう一つの戦略がブルーオーシャン戦略です。ブルーオーシャンとは競合と血の戦いで争う(レッドオーシャン)のではなく、まだ生まれていない市場で戦うための戦略だと言われています。この戦略は過去の偉人が作ったものです。レッドオーシャンでは、今ある市場を各社で争ってパイの奪い合いをします。それによって、価格競争にもなるでしょうし、競合を倒すために潰し合いもすると思います。ですが、ブルーオーシャン戦略はまだ市場としては開拓されていない状態なので、利益としては伸びることが期待できます。もちろん、未開拓の市場なのでどれだけ伸びるかはわかりませんが、伸びたら独り勝ちできる市場でもあります。SMエンターテイメントの創業者のイ・スマン氏は、野心家でかなりやり手のビジネスマンですね!

ティファニー 

http://golfraku.com/ 世界中を魅了するジュエリーブランド。いつまでも失われない輝きをあなたに。いらっしゃいませ!ゴルフ楽園!ゴルフメンズウェア,レディス,海外倉庫から直接発送品!


コメントを投稿