タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイヤモンドに服装マルグリット、クリストフ・クラーレによって花の不思議

2017-01-24 12:03:38 | 日記
ロマンチックで微妙に詩的なマルグリットの時計は、クリストフ・クラーレによって考え出さフェミニンな時計作りの本質を体現しています。時計職人は、想像力とUnverパーソナライズされた秘密のメッセージを火災大胆かつ審美的な独自性を追加します。時間のはかながto-まれなエレガンスの種類に手首に繊細に降りる両方すべての女性熱望するように、愛情深い情熱を満たしています。
千愛への週末旅行などというのは、同じように多くの方法があります。千の異なる時間の経過を敬礼すると女性のために...果てしなく、各瞬間は貴重でユニークにする方法、および女性が一人であり、クリストフ・クラーレは、それらの1つだけ選択しました。ロマン。遊び心と錯視の独特感に駆ら紛れもなく詩的な時計は、マルグリットはマーゴットライン、クリストフ・クラーレの非常に最初のレディスモデルの一部です。この作成は、排他的に女性に捧げ合併症へのドレスで構成されて本格的なフェミニンなコレクションに物質を与えるために、ブランドの決意を肯定します。
ロレックススーパーコピー



貴重な、元のエンチャント

2015年に発表、マルグリットは見て、「スノーフレーク」または「シャンパン」の設定とバージョンに応じて、青、赤と緑の鮮やかな色合いをフィーチャーで飾られた5示差ホワイトゴールドまたは5Nレッドゴールドバージョンですでに利用可能です。

この新しいモデルでは、マルグリットは、ダイヤモンドに合計で600以上の服を着ています。クリストフ・クラーレは均等に大胆なケースデザインで、この魅力的なロマンチックなメカニズムの大胆な性と一致します。5N赤シルエットで42.50ミリメートルを強調するために、ベゼルとラグが差別的なサイズの380以上のダイヤモンドをセットされています。

はかない魅力はタイムレスなエレガンスを連想させるとき

この時計製造の寓話の心臓部には、2優美な蝶は誰の220以上のダイヤモンドをセット花びら本物の花と同じように重なっデイジーの周り夜逃げ。クリストフ・クラーレは、時間の経過のための楽しい護衛を提供するために、オレンジのスーパールミノバで2蝶を誘います。暗い1は、女性を象徴する、時間ごとに回転させるようにデイジー花びらのドレスに腰掛けています。一方、ライター1は、男性を具現化する、分を示しています。軽くルビーで作られた貴重な雌蕊に添付茎の上に座って、それは文字通りホワイトマザー・オブ・パール文字盤の周りに舞います。

日本高人気の腕時計、TOKEYI 時計 SHOPスーパーコピー


パーソナライズされた秘密のメッセージ

視覚的な魅力はそれだけではありません。究極のロマンチックな時計は、マルグリット愛する情熱は親密な空想のものになります。3、6と9時位置にアラビア数字に加えて、文字盤は、第二の表示を行います。"イルのm'aimeのpassionnément」(彼は情熱的に私を愛して):2時位置のプッシャー上の1つのキーを押して番号がフレーズを明らかにするために消えることができます。このメッセージは、ブランドのウェブサイト上のコンフィギュレータを介してパーソナライズすることができます。時計表示は文字の限られた数で、希望の言語で、所有者が任意のメッセージを要求することができます。この錯視のゲームを開発するには、クリストフ・クラーレは、前の時計に組み込まれていなかった有名な「うわー!!」手品、からインスピレーションを描きました。2ダイヤルの切り替えは2ディスクを重畳することにより達成される:透明正方形のモザイクをもつ金属化透明サファイア上部プレートは、テキストと組み込む別のパッド印刷黒い保護小屋モザイクで築いた上で固定されたマザー・オブ・パール下部プレートの上に回転させます数字。プッシャーを解放すると、時間表示が瞬時に再表示させます。



細部で詩

クリストフ・クラーレは、力学の分野で優れているので、マルグリット時計は誰のダブルバレル印象的な72時間のパワーリザーブをensuresexcellent自動巻き製造のムーブメントを搭載しています。サファイアシースルーバックムーブメントの回転錘デイジーのような彫刻と8ルビーで設定を賞賛する機会を提供します。ウィルでは、所有者は、中世に発明気晴らしする、「彼は彼がいない私を愛して...私を愛して "ゲームでEnskaデイジー通常、花びら、フェミニンなドレスの簡易版を満喫できます。プレイするためには、時計は水平位置に配置する必要がありますし、1つまたは2つの起伏運動を伴います。錘は、その後、静置する前に数秒間点灯します。「はい」または「いいえ」の中心にある - ルビー赤漆塗りの心に最も近い応答を提供します。

詳細の大ファン、クリストフ・クラーレは、マーガレットデイジーの繊細さに非常に多くの参照が含まれています。錘の中央には、花の形をした円形サテン仕上げとポリッシュダイヤモンドの要素は、ボールベアリング機構を隠蔽するのに役立ちます。このモチーフは王冠を飾る花弁状溝付きモチーフだけでなく、ストラップを確保花の形をしたネジでエコーされます。
リシャールミルコピー

これまで以上に、マルグリットは愛と偶然のロマンチックなゲームの鮮やかなシンボルとしての地位をestablishe。すべてのバージョンで情熱的に愛されるために時計 - 白または5Nレッドゴールド、「フレーク」または「シャンパン」花びらで設定するか、または設定 - 使用可能な各30枚限定版インチ

コメントを投稿