タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親愛なるサンタ:クリスマスウィッシュリスト2

2017-01-04 19:36:20 | 日記
チューダーブラックベイダーク

間違いなく最も達成可能なの一つは、チューダーブラックベイダーク MANYバンフォード、ブレイクとプロジェクトX黒DLCの潜水艦乗組員、2000年代初頭に収集コミュニティに(正と負の休暇の両方に)大きなスプラッシュを引き起こしへの公式の答えはあります。暗いターンにあなたの伝統的なロレックスサブマリーナーとその水揚げ情熱の色気を取るためのいくつかのコレクターに愛さ公式ロレックスプロダクション、(しゃれが意図した)されていないために純粋主義者によって敬遠、チューダーブラックベイダークは空腹のためのウイルスドルフ財団の軟膏ましたしかし、これは飽き飽きしする必要がありました。忠実が最終的に彼らの欲望を和らげる可能性があり、異教徒が最終的に倍に返すことができ、チューダーブラックベイダークは、クラウンのファンが受け入れることができるすべてでした。

同様に、「ビッグクラウン」で新しい社内移動MT5602を搭載、ブラックダークベイは1958年のチューダー7924の、そしてもちろんを彷彿とさせる、大きなクラウンサンセリフクラウンガードを備え、オークションでも好きなロレックスのRef 6100。手首の存在を実現しながら、ブラックPVDコーティングされた、マットは41ミリメートルツールの時計リシャールミルスーパーコピーは一度に両方の繊細で終了しました。スノーフレークむしろメルセデスの手は明らかにチューダーからこの作品を描くと70年代のフランス国立海軍の時計職人のサプライヤーとしての歴史を参照します。ディストレストレザーを好むいくつかのかもしれませんが、黒PVDブレスレットは、私は最高のチューダーブラックベイDarkshineを感じる場所です。70時間のランニングのためのCosca認定運動S $ 5800?それは私のクリスマスウィッシュリストに明確な勝者です。

コメントを投稿