フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

フミンスキー十番勝負!・・・の巻

2009年06月08日 | 拳銃(ガスガン)
8時ちょうどの「あずさ999号」に乗るため、JRアンドロメダ線のホームへ向かう途中・・・。

俺は奴に遭遇した・・・。

「チャンスだ!奴は気づいていない!」

俺は迷わず奴に仕掛けた!

最上段から奴に仕掛けた、技それは・・・



フライングヘッドバッド!



見事に決まったかのよう見えたが、奴の頑丈さは俺の想像以上だった!

スカウターが吹っ飛ばされ、もがき苦しむ俺の姿がそこにあった。

「だめだ!やられる!」

しかし・・・

奴の反撃が無い!?

奴にもダメージがあったのだろうか?

だがこちらのダメージも相当なものだ。

「くそっ!悔しいが今の俺じゃまだ奴には勝て無い!」

仕方ない、ここは一時退却だ。

に、に、逃げるわけじゃない!

「戦略的撤退」だ!

俺は去り際に奴に言った。

このような時には必ず言わなくてはならない慣用句を。



「お、おぼえてやがれ!」






俺の前に立ちふさがる強敵。

奴の名は・・・







階段の踊り場の床!











実話です!

階段から落ちました!

「転がり落ちた」のではなく、「ダイブ」しましたよ♪

まあ骨に異常が無かったのは幸いです。

アタマは・・・

これ以上悪くなることは無いでしょう♪

でも、それはそれはデッカイたんこぶが!

あら奥さん何ヶ月?的な大きさですよ♪



あ・・・、前振り長すぎ?















今日は「MGCのM92F」です。

ブローバックです。

一度見たかったんですよ、これ♪



でも・・・

これで終わらないとこがフミンスキー♪

「F」じゃなかったんですよ・・・。















「はこはFでも心はDS♪」

ダブルアクションオンリー!

しりませんでしたねぇ、コイツは♪















見た目は普通の「M92」ですが、無いですよ・・・ハンマーが。

いろんなの出してたんですね、マッキのMGCは・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~、 お だ い じ に … (およよ)
2009-06-08 17:54:56
いや、これは勿論吾輩も持っております(ご参考までに…http://blogs.yahoo.co.jp/oyoyo_suimasen/43135194.html)
↑の記事にも書いたのですがベレッタのHPを見るとDSはシングル/ダブルアクションって書いてあって、今でも謎のままだったりします。
何が嬉しいって、こんな訳の分かんないものに施された綺麗な刻印だったりします。
返信する
心の友よ♪ (フミンスキー→およよさん)
2009-06-08 23:51:02
こんな身近に持ってる人がいるとは思いませんでした!
やはり末期の、それも超弩級的末期の製品だったんですね。
もしかするとM96もあったんでしょうか?
奥に「40S&W」刻印のマガジンだけ出てました。
この時期はトイガンから離れていたのでまったく知りません。
性能は兎も角、見た目はいいですね。
流石はMGCです。
私の中では未だに、「MGCが最高!」です。
返信する
おおおおお! (およよ)
2009-06-09 00:13:22
記憶ではイノックスもM92FSだと思い込んでたんですが手許にあった雑誌を見たらM96でした!
またひとつお利口になれました!
マガジンだけですか…かなりのレアアイテムですねー。

うちの親父からの「プラモは田宮、モデルガンはMGC」という教育で、僕もMGCがいつまでも別格です。80年代以降は仕上げも別格ですしねえ。

>心の友よ
!!!
ふぎゃああああ、嬉しい♪
返信する
ウチの親父は (フミンスキー→およよさん)
2009-06-09 01:01:54
基本ミリタリー系はNGでした・・・。
モデルガンなんかは特に・・・。
良い親父さんで羨ましい!

MGCのS&W M645

これが私の中では至高の逸品です♪
どこかモデルアップしてくれないですかね・・・・。
もちろんMGCのレベルじゃなきゃダメですがね♪
返信する

コメントを投稿