日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

あっぶないいいい

2012-07-03 06:49:40 | 日記
おはようございます。

ひ……ひ…一晩中ドライヤーがつけっぱなしだったみたい。
ぴゃああああああああああああああああああああ。
床が熱い!


ひぃぃぃいいい。
あぶない……。

3時くらいに寝たので、つけっぱなし時間はおよそ3時間半。
火事にならなくてよかったです。
今日だけ夜更かしによる睡眠時間の短さに感謝です。
本当気をつけよう。

ドライヤーつけっぱなしの音が聞こえないって
かなり危ないですね。ひゃーーー。

補聴器つけてれば、きっと聞こえてたと思うんですけども
一人暮らしなので、DVDや音楽聞くとき以外は
アパートの中では補聴器はずしっぱなし。

今日からドライヤーを使ったあとは、きちんとコンセントを抜こうと思います。
っと、朝から大反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。