もしかしたらご主人は浮気の常習者!

50代で浮気は、初めての浮気という確率は非常に少なく、以前にも女性関係で問題を起こしている浮気の常習者が多い。

浮気している妻を改心させて、夫婦関係を修復することはほぼ不可能

2017-03-06 12:36:10 | 日記
男性が妻の異変に気付くには、時間が掛かると言われています。

もともと、ほとんどの男性は日中は外で働いているため、平日の日中に妻が何をしているのかが分からない。

女性はウソやアリバイ作りが狡猾で、簡単にはボロをだしません。
さらに、女性の場合、浮気相手と一緒になるとすでに決めている。

話し合いで元の生活に戻るケースはあまりありません。
そのため、男性が「あやしい」と感じるころには手遅れ
というケースがほとんどです。

「怪しい行動が気になる=怪しい行動を見せつけられている」
ということがほとんどであり、奥様はあなたを「あやしませて楽しんでいる」のです。

大切なのは「現状理解」と「覚悟」
深刻な人生問題に直面しているご相談者様に、気休めや夢のような話をすることはできません。

だから事実を申し上げます。
「浮気している妻を改心させて、
 夫婦関係を修復することはほぼ不可能です」

浮気する妻に悩まされている男性の多くは、離婚をせずに結婚生活を
続けていくことを望みますが、それはとても難しいものなのです。

もし、問題を先送りにし、いつまでもずるずると関係を続けていると、
子どもの不良化や、

財産問題、一家離散、突然の熟年離婚など、さらに
悪い状況を引き起こしかねません。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遺産分割協議は行方不明者の... | トップ | 40代の男性は多くの女性から... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL