花冠とラリアット

中心としたドールblogです。最初の記事をご一読頂き大丈夫そうでしたらウエルカムウエルカム。気まぐれゆるゆる更新

今年もあと2カ月ちょい

2016-10-27 12:37:00 | 日記
10月ももうあと4日ですか!恐ろしい。

もう2016年が終わるって思うと恐ろしいですね…
今年我が家は増えに増えて倍の数になったわけですが(倍以上かもしれん)
なにぶん手放すのは苦手なのでこっからセーブしたいですね…ってこれ書いてる次点で明日には新しいヘッドが来るんだよ(^p^)oh my god !!


フォロワーさんからお譲り頂く子(頭only)なのですが、ちょうど他の事と重なって諦めてたんですが…どんなに頑張っても縁がない子はないし、どんなに悩んでももがいても縁がある子は最終的に縁づくんだなーとか。なんかどこかで聞いたような事を実感してます。
そんな出会いが多かった今年。
あとは17南条とレイズナー…
あの辺りをお迎えしたいです。
今日見た夢でうちにズナ様がいらっしゃったので(支倉さんもいたw)きっといつかご縁がっと思っております。


今年しょっぱなお迎えはピコ2ndの那嘉(ヤスカ)でした。
やっさんからスタートした今年、誰で打ち止めになるかな〜

17南条で終われれば最高やなって思いながら、北村造形でなくなってしまうから東京少年で新しくははもうないかなー?

何気に近衛弟再販来そうだなって思ってます。
かっこいいよね竜也。


次のお迎えがCM F-35の隆平。
このあとキュートボディに変更。隆平ボディは佐久夜が使ってます(^^)

隆平はお名前もらった丸ちゃんのごとく優しくてかっこよくもなればフザケもするしオーナーにも優しいです。
オーナーによく付き合ってくれるメンバーのうちの1人。
ヤスもそうですねぇ〜

付き合い良いのはなっちゃん(初子ゆえ)、ヤス、信五、隆平、庵かな?

今年お迎え全部振り返ってたらどえらい記事になりそうなんで今回は2人まで。

やっぱり倍以上になってるわーうちの子…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿