共愛ブログ

Kyoai Dental Clinic

HAPPY WEDDING

2018-11-15 14:56:28 | Weblog

 

11月11日ポッキーの日に受付の平山香織さん(旧姓山内さん)の結婚式が行われました

 

白無垢姿がステキです

理事長先生のお話感謝の気持ちを忘れない事

 

いつも笑顔が可愛い香織ちゃん

 共愛歯科の皆で動画のメッセージとUSAダンスを踊りました

まさかの院長先生も

ISSA役は送迎の田上さん

育休中の清田さんとMちゃん可愛い~~

理事長先生とパチリ

 

笑顔でいっぱいの結婚式でした~~

 

 

 素敵な結婚式でしたお幸せに~~~

 

 


最新の画像もっと見る