secret☆letters

日々の出来事

きたきた

2015-01-31 16:06:23 | †Hy
HYDExToysField USAGI HANE USA "Birthday"』
・アルセラピィコラボレーション HANE USAスマホポーチ



肩掛けのヒモと



バックに付けられるチェーンが着いてる。

可愛いー!

ハネウサちゃんのbirthdayやっていた10月の10日間ぐらいとクリスマスあたりの数日しか予約出来なかったマルイ限定商品。 お友達が予約してきてくれたから購入できた。
本当に本当にありがとう💝


これも到着


PVのみ?映像は綺麗だけど物足りない。




記事移動「ライブ&オフ会(仙台)」

2015-01-31 14:05:43 | †Hy
2008年8月7日に別の場所に投稿した記事。退会しようと思ってるから、この記事だけ記念に残しておきたいなと思って。





ライヴ&オフ会
行ってきました。

8月4日 VAMPSライヴ

楽しかった!もう、その一言しかいいようがありません。ちょっと記憶がぶっ飛んでいるので、以上!!

8月6日 HYDEISTオフ会

チケット引き換えの時にアンケートが配らて、内容は「HYDEさんに聞きたいこと」、「HYDEさんに負けない自分の特技」などを書いて提出しました。座席は既に決まっていて、一階も椅子が並んでた。私は二階席の三列目でした。始まりはライヴと同じで6:66。
幕があがると、そこには………
HYDEさんがソファーに座って、いたーー!!視力がおちてて、良く見えなーい

さっそく、アンケートの質問コーナーが始まりました。ワインを飲みながら答えるHYDEさん。「一緒にお風呂に入るのを嫌がられた時、どうやって説得するのか?」
H「嫌な理由を聞いて、その嫌なことを一つ一つ消去していく」だって。優しいね☆
質問に選ばれた人が同じ質問をHYDEさんから逆にされたり。質問終了…

次に、H「BBSを見ていて、ラルカラ行きましたってあるけど、本当に行くの?」
「行くよ~」
H「じゃぁ、何がかかっても歌えるんだな?」で、カラオケが始まりました。選ばれた人が「HELLO」を途中まで熱唱。ご褒美にソファーの隣に座って記念写真を撮って、「名前は?」なんて聞かれてサインしてもらってました!!
顔が近すぎるよー!!人事なのに、なんでこんなにドキドキ?ってゆうくらい。三人ぐらい続き終了

次はみんなで記念撮影

次は特技披露
HYDEさんに呼ばれた人が舞台に上がって、ドラム叩いたり、バク転したり。「筋肉」って何?って呼ばれた人は、ただ腕を曲げた時の筋肉を言っていたらしいけど、腹筋するのが出てきて、「出来ない。出来ない。」言っていたこに、「一回やってみようか?」と優しく声かけてて、お風呂もこんな感じで誘導していく。だって!!イヤーー誘ってーーー

そして、三択のクイズコーナーもあって、私は三問目ぐらいであっけなく脱落。最後まで残った7人ぐらいがステージに上がってまた写真とサインもらってました。
あと、何の絵を書いてるのか当てるコーナーもあったな。
で、最後に一曲
なんと‥Angel's Tale‥弾いてくれて終わりでした。これは感動だった!本当に本当に素晴らしくて、泣くのこらえました。

終わったら何故か規制退場で、何かある?!なんて隣の人と喋っていて、まさか、ない!ない!とか言っていたら、まさかの!!!赤いカーテンで隔離された個室?!にテーブルを挟んだ向こう側にHYDEさんがいて……一人一人入っていくの!ほんの一瞬の出来事だったけど!握手してもらって、10年越しの想いを伝えました。「ありがとう」って笑顔で言ってくれてーー
笑ったときのシワがこれまた愛おしい。。。
出るときに、写真をもらってきました。
HYDEさんと同じ写真に映った、1ミリほどの私☆

と、自分をアピールしたもん勝ちだな、と感じたオフ会でした。








この時のディストのオフ会は司会者とか居なくて本当にHYDEさんだけだった。天の声さんが質問してたり進行してたんだけど、天の声さん何か忘れたけどしつこく聞いてることがあってHYDEさんちょっとイライラしてるようでハラハラした。
個室に入った時のことが忘れられない。前の誰かが渡したと思われる角のカチューシャを持っててクルクル回してた。無言で握手。何か言わなきゃ。って素直に出てきた言葉に対して優しく答えてくれた。この時のHYDEさんの笑顔は一生忘れたくない記憶。VAMPSのオフ会とクロミサと握手する機会はあったけど、あの笑顔を見ることは出来なかったなぁ。





積もった

2015-01-30 20:55:25 | †子供

久しぶりにこんなに積もった。先月も今日に近いくらい降ったみたいだけど、ちょうど富良野に行ってた時だったからわからなかった。



事務所の車今日は出動無しでした。

昨日は大好きなHYDEさんの誕生日でお祝いムードだったのに、夕方知らされた事実にかなり落ちました。
娘と話し合おうとしたのに一方的に怒ってしまった。娘もじっと私を睨んで黙ったまま。
怒りが収まらないまま息子の塾の迎えに行く為に家を出を出ました。
少し冷静になったからもう一度娘に質問するように聞くことにしたんだけど、あることを聞くとボロボロと泣きだした。落ち着くのを待ってもう一度聞いてみたけど、やっぱりその質問になると泣くだけ。いくら待っても泣き止まないから寝かせた。

教えてくれないと解決にならない。


今日も気持ちが切り替えられず、旦那が私と娘の間に入って頑張ってる感じ。
娘の気の強さには我が子ながら感心する。息子の方がまだ素直さがあるな。

どうしたらわかってくれるんだろう。子育ては難しいな。







行ってきました

2015-01-26 15:22:37 | †VAMPS
ハネウサちゃんのミニバックを買いに行くために朝早く出発しました。

上野に9時半前に着いて池袋ロフトに向かいました。バックが売り切れてた。ショック。そのまま有楽町ロフトへ向かいました。ありました。たくさん。良かった。
最初から有楽町に来れば良かったのに。池袋の方が開店が30分早かったからパッと購入してすぐにZeppへ向かおうと考えていたけど結局無駄に時間を使ってしまった。こうゆう無駄な行動が私は多いんだよな。

12時近くにZeppに着いてロッカーを確保したんどけど、表のロッカーはほとんど埋まってた。みんな早いんだわ。

頭痛くなりそうなのに薬を持ってくるの忘れたから買いにいって、すぐ飲んだ。

で、これを見てきた。


その後友達と会場へ向かうまでずっとおしゃべりしてたけど、この時間がいつも楽しみ。



今回も指定席希望したのに通らずスタンディング。後ろの一段上がってる所で見ようと思って入ったらその後ろは更にもう一段上がっていた。知らなかった。眺めはいいし混雑してないし見やすい場所でした。
セトリは最後らしいと言ってもいいのかな?他の日のを見てないからわからないんだけどね💦
THE PASTが何気に大好きだからやってくれて嬉しかった。
青いライトのみのステージの中で歌ってたSWEET DREAMSがすごく綺麗だった。ほとんどメンバーが動かなかったから写真を見ているみたいで。

盛り上がりも凄かった。

発表された東京の追加はさいたまスーパーアリーナ。
東京じゃなくて埼玉。私にとっては久しぶりに近い会場だから嬉しいな。行くつもりでいるけど行けるのか?熱が覚めてないか?わからないけど前向きに考えてよう。