本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

とうとう・・・

2006-05-03 | 日記
バトン、貰っちゃいました。
今回くれたのは「えみり」さん。題材は「印象バトン」。 
慣れない者ですが、ちょっと挑戦したいと思いまする。

その前に1つ、『面白眼鏡』とか言うなやw
ハイ、では気を取り直して・・・

①回してくれた方に対しての印象は?
謎多き人物とでも言いましょうか(ぇ
つかめない部分も多いのですが、ボチボチ良い人だと思いますよ。

②周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
変人。
最初は誰もが第一印象で真面目君と思ってるらしく、いざ蓋を開けると本性とのギャップで驚くみたいです。
ま、中学1年時の文集で『第一印象と違う人ランキング』堂々第2位ですからねぇ。

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・気軽に話しかけられる人。
・冗談が通じる人。
・物事を途中で投げ出さない人。
・同じような話題を持つ人。(同じ漫画・音楽が好きetc…)
・ツッコミ甲斐のある人w

④では反対に嫌いなタイプは?
・こっちの反応を気にせず、どんどん話を進める人。
・笑いが分からない人。
・全体的に暗めな人。
・借りたものを返さない人。
・何かにつけてしつこい人。

⑤自分がなりたいと思う理想像とかありますか?
今の自分で完璧です!・・・すいません、調子に乗りましたw
初対面の人に明るく話しかけられる、とかですかね。(自分、内向的なもんで)

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
叫ぶだなんてそんな・・・ とりあえず、
今まで知らず知らずのうちに、俺が迷惑をかけてしまっていた皆様、本当にごめんなさい。
そして、そんな俺を許し、何事もなかったように接してくれた皆様、本当にありがとう。
これからも、よろしくお願いします!!!


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象付)
15人もいません OTL
ご覧になった方が適当に持って帰ってください。(っても、ねぇ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~☆ (Emiri)
2006-05-03 18:16:37
とうとうブログ始めましたね~!おめでとぅ☆

これからも遊びに来ますです( `・ω・´)

バトンやってくれたんだね★人に回したの初めてだよ。

面白眼鏡じゃダメだったか・・・だってぴったりだと思ったんだもんw
返信する
ふへ (Hikaru!)
2006-05-04 15:32:15
やぁ、「変な面白眼鏡の副部長」くん。



>・全体的に暗めな人。

あ、俺か。



>・借りたものを返さない人。

急に不安になった。



お、バトン回す人がふえた!(マテ

いただく、かもね。

返信する
Re: (西の島)
2006-05-04 20:54:51
Emiriさん>その節はどうもありがとうございます。



バトンって大変ですなぁ。ま、ネタが出来るからいいんだけど。



面白眼鏡はぴったりじゃない、ぴったりじゃ。全く・・・





Hikaru!さん>君といいEmiriさんといい、揃って面白…言うなや。

しかも「変な」て。確かに書いたけどさぁ・・・



いやいや、君は暗くはないよ。(多分

大丈夫、大丈夫。



バトン、どうぞどうぞ。(あげるし、貰うよ。
返信する

コメントを投稿