ひかり★生活

「ひかり★生活」の充実度は?…
皆さん、お久しぶりです(^_^)v

昨日、今日、明日

2024-01-06 22:10:28 | Weblog
5日、駅に行ったのは奈良に行くためでした。

新幹線も特急も通常に戻っていました。

昨年の8月に申し込んだ今日と明日の講習会に当たっていたのですが、

やすこさんの言葉に助けられました。

「今の災害に私たちができることはなんですか」という質問に

「日常を送れる方はいつも通り日常を楽しむことですかね…!」

会場下見に行った帰りに東大寺境内に立ち寄って、

久しぶりに挨拶してきました


明日も1日頑張ってきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿