ひかり★生活

「ひかり★生活」の充実度は?…
皆さん、お久しぶりです(^_^)v

伊藤開司さん

2011-11-05 19:23:34 | エンタメ
昨晩は、今週3回目の試写会でした♪

当たるときは、当たるッ!

(2回目はナンと私のエキストラ出演映画「RAILWAYS」です。)
(封切り近くになったら、イヤッというほど記事にしますよ~♪)

で、見てきたのは今日全国で封切りの、

「カイジ2~人生奪回ゲーム~」♪

原作は、人気コミックです。
前作は「カイジ 人生逆転ゲーム」で、2年前に上映されました。(←昨日、TV放送ありましたね。)

今回も、博徒・伊藤開司(原作での名前)さんの借金地獄からの起死回生のお話です。
巨大〇〇〇〇での大勝負で、1時間以上も話を引っ張っていました(驚)
やっぱり、博打は「運と根性と執念」ですね!

実は、エッヘン!私も、
「RAILWAYS]の試写会チケット応募戦で、「200/3700」の競争率を勝ち抜いて、

見事ゲットしてたんです!


この強運をもとに、(←抽選会でのプレゼントはゲットできなかったけど、、、グスン)

久しぶりにパチンコ!でも、してみようかな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿