トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

Cafe Apres-midi

2009-04-29 | ■ 渋谷・原宿

今回のランチは
Cafe Apres-midi  に行きました。。


店内は木の床にアンティークな家具
ママの大好きなラウンジ系カフェです。。

人間メインのカフェなので
カフェ上級者むけかもしれません。。





ソファ席だったので
とても落ち着きました。。

ランチは
カレーセットをチョイス♪

飲み物とサラダがついて 1050円でした

日曜日にランチセットがあるのは
嬉しい~ですね♪






ゆったりとした時間が流れ

大人なカフェ気分を味合えました。。







ちょっとマニアな話。。

カフェのオーナー橋本徹氏が
手掛けてきた伝説的コンピレイションCDは有名です

この方のコンピは
ママ大ファンなのです。。

ウェンディが、わが子になる前に
お友達がオーナーの知り合いで

連れてきて頂いた事があり

今回は
ウェンディと来る事が出来て嬉しい~ママでした







Cafe Apres-midi (カフェ・アプレミディ)

東京都渋谷区神南1-15-7 5F
TEL. 03-5428-0510
無休

犬エリア:店内 (入る時に一応確認をした方がベストです)


※店舗情報が変更されてる場合もあるので
 お店にご確認下さいね☆


最新の画像もっと見る