テレビっ子

2008年11月13日 17時00分52秒 | Weblog
昨日はゼミのガイダンスにまた行きました。
そしてまた学食で味噌ラーメンを食べ、また記念撮影をして校舎移動。
ゼミの授業…経済勉強せんとな。水曜日に練習あると楽器が重いから経済の本とか持ち歩けないのが悩み。
そしてそのあと練習。
前に進めてるのかな。ちょっとずつだけど。
そのあとサイゼでごはん(学生っぽい!)
サザエさんの話で盛り上がってしまった!あれは深いです!

今日は起きて昼ドラ見てしまった。
温泉とパンダ。どっちも好き!
どんどんハプニングが続くのも楽しい!
パンダは野久保くんの魅力に気づいた。
そのあとの2時っチャオ!には石ちゃんが出てました。
最近フレンドパーク見ないから久しぶりにホンジャマカみました。ショートコントもやってくれました!息がぴったりでした。別々にテレビ出てるのが多いけどやっぱりコンビだな~。
そのあと日テレで働きマン再放送…を見ていたがきりがないので出かけました!
働きマンの菅野美穂かわいくて憧れる。
コイモシゴトモだな(゜∀゜)

今期は珍しく連ドラ2本も見てるし(イノセント・ラヴとSCANDAL)毎日じゃないけど昼ドラも見てるし、最近テレビっ子だな。

ぁぁぁ頑張ろう(゜∀゜)

最新の画像もっと見る