茶飲みケーション

住宅型・有料老人ホーム ウェルライフヴィラ河口湖での生活をお知らせしております。

映画☆

2016年08月13日 16時36分51秒 | 今日の出来事

こんにちわ(^^)/

 

暑い日が続きますが皆さま体調はいかがでしょうか?

ウェルライフヴィラ河口湖では、入居者様もスタッフも元気いっぱい過ごしております☆

 

しかし私はといいますと、7月の後半にブログの当番を忘れていてすっぽかしてしまいました(・・;)

猛暑のせいでボケていたってことで...笑

すみません、今後は忘れないように気をつけます

 

話は変わりますが、先日映画を見にいってきました!

『ルドルフとイッパイアッテナ』 ご存知でしょうか?

8月6日に公開されたばかりの話題の新作です!

 

 

岐阜県で大事に育てられていた黒猫のルドルフが、間違えて長距離トラックの荷台に迷い込んでしまいます!

目が覚めるとたどり着いた先は大都会東京!!

そこでルドルフが出合ったのが、町で最も恐れられている巨大なボス猫のイッパイアッテナ!

ルドルフとイッパイアッテナの友情?やら何やらの素敵な物語です(*^^)

 

なんとこのイッパイアッテナ、とっても教養がある猫なんです!!

猫なのに字を読み書きする事ができるんですよ\(◎o◎)/

そして、名言もいっぱい出てきました!

その中でも私が気に入ったのは『絶望は愚か者の答えだ。』

なんか、よく分からないけど深いですよね!!笑

 

途中、感動して涙がポロポロでました((+_+))

でもね、イッパイアッテナが虎にしか見えない!!

 

ね!この顔といい、サイズ感といい、虎にしか見えませんよね??笑

みなさん、お時間ありましたらぜひ見に行ってみて下さい☆

 

今日からお盆、連休の方も多いと思います!

ウェルライフヴィラ河口湖の周辺は観光地なのでとっても混んでいます(・・;)

面会等にいらっしゃる方は充分に気を付けておこし下さい(^^)

 

観光ついでにちょっと見学でも...なんて方も大歓迎です☆

TEL⇒0120-652-557♪

お待ちしております!

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださーい(^^)/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。