茶飲みケーション

住宅型・有料老人ホーム ウェルライフヴィラ河口湖での生活をお知らせしております。

もろこし・・・その後・・・

2012年08月20日 13時13分05秒 | 今日の出来事

こんにちは~!!

いや~、今日も暑いですね・・・!!

まだまだ夏は終わらないかな☆と何の予定もないですが、わくわくしてしいます 汗

 

さてさて、私、昨日お休みをいただいていたのですが本日出勤してビックリ☆

おししそうなもろこしが並んでいました~!

昨日のブログにも記事がありましたが、とてもおいしそうです♪

さっそく、味見・・・

めちゃくちゃおいしいです!!

愛着がある分、余計においしく感じましたよ~

 

みてください!この笑顔・・・☆

 

 

最高です♪

 

また来年の楽しみが増えました!!

 

そして、今日は・・・

 

 

もろこしの片付けをしました。

さみしい画像ですみません・・・

 

一通り狩り終わり、捨てようとしたところ、畑の主の入居者Mさまが

 

「それは来年の肥料になるから、そのままにして捨ててはいけないよ!!」

と・・・

生活の知恵はいろいろなところに転がっていますね!!

 

今回の畑作業でいろいろな発見ができました☆

皆様、ウェルライフヴィラには畑のプロがいます!!

 

お近くにお越しの際は覗いてみては・・・??

 

ではまた~☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。