shun saito's weblock

Record of a Living Being

7/3 納車

2010-07-05 11:38:24 | 日記
買い換えた車を車屋さんに取りに行った。
マットがすべるとかCDが飛ぶとか色々不満もあるけど、少しずつ直していこうと思う。
どんな車でも完璧はない。
前の車の方が良かった点もたくさんある。
結局のところ、事故をせずに安全ならそれでいい。

午後は、手伝っているシンガーソングライターのCD制作大詰め。
WAVファイルをマスターCD-Rに焼く。
ジャケットのデータをPhotoshopでも入稿できるようになったため、IllustratorからPhotoshopにデータを移す。
こっちの方が確実。
夕食は今夜もイタリアン(サイゼリヤ)。

明日は初ドライブで朝早くから山梨にでも行ってみようかと思っていたのに、夜はまたのだめを読みふけってしまい、寝るタイミングを逃して結局3時過ぎ。。。

最新の画像もっと見る