闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

チャイナパーク

2009-06-04 23:31:59 | オフ会
普段はヒッキーでニートな私。でも、ちゅんさんが飲み会を開くとなると人見知り、ヒッキーを超えて飲み会に参加させていただきました。
images
メンバーは行ってみるとすごかったのです。
images
札幌の大盛りOK娘のB-blogのちゅんさん。
札幌の有名ブロガー大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌のマンボウさん。
北海道な日々の北旅さん。
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョーのmojaさんであります。
+誰もが知らないブログの私の5人でした。
images
誰もが想像どおり?ビーラーのちゅんさんの一口目。飲み放題だったら、ガンガン攻めないとね。
images
ちゅんさんが飲み干した状態と他の方との比較です。さすがです。
images
さすがブロガーだらけ、デジカメがにょきっと出てくるのです。
images
さすが、食べ系、飲み系のブロガーの皆さんです。あっという間に最初の品がなくなりました。
images
このお手々がかの有名ブロガーのちゅんさんです。オフ会に参加したくても出席できない人はじっくり鑑賞してください。

ちゅんさん、マンボウさん、北旅さん、mojaさん、草場の陰から私ごときを参加させていただきありがとうございました。
また、機会があればどうぞよろしくお願いします。

ちゅんさん、お土産まで、ありがとうございました。(まだ、中見てないけど) 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・早っ!! (ちゅん)
2009-06-05 13:32:33
ご参加 ありがとうございました!
ってか 
私なんて ちっとも 有名ぢゃないですってばさってばさ
こうして見ると 図体もでかいけど 
手もでかいスね(汗)
お土産は つまらないものなので
スルーの方向で お願い致します
返信する
Unknown (moja)
2009-06-05 14:46:03
昨晩はご一緒いただきまして有難うございます

あならいざサン、余裕タップリでしたね♪
張り切って最初に飛ばし、
最後は唐揚げひとつも食べられなかった
自分がイタいです

次回は是非ともあならいざサンの底を見てみたいです(←失礼)
またご一緒してください
返信する
早い! (北旅)
2009-06-05 17:18:40
昨日、帰宅して即アップされたんですね。
すごいな~。
私なんて、飲んで帰ったら、もう何もしたくなくなるのに。

時間が経つのがあっと言うまで、「謎のコメンテーター」あならいざさんの秘密を
解明するには時間が足りなかったようです。
(実は一番の大食いだったりして…。)

でも楽しかったですね。ありがとうございました。
返信する
ちゅんさんへ (あならいざ)
2009-06-05 20:02:41
昨日はありがとうございました。

お別れした後帰宅後、早速ブログにアップしました。

楽しくて2時間って短かったのはナイショの方向で?
↑ブログに書き忘れた内容。

(90分では全然たりませんでしたね)
返信する
mojaさんへ (あならいざ)
2009-06-05 20:04:55
チャーハンに挑む勇姿はしっかり記憶させていただきましたよ。
今度、キンタマーニ2巡でしたっけ?
挑戦するときはご一報ください。手前も応援に行きます。
返信する
北旅さんへ (あならいざ)
2009-06-05 20:07:56
昨日はありがとうございました。
北旅さん、マンボウさん、ちゅんさんの掛け合いが面白く、2時間はあっという間でしたね。

私は最近は胃が小さくなり、ご飯もあまり食べることができなくなりました。
↑(本当か?)

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
返信する
遅ればせながら・・・ (マンボウ)
2009-06-06 08:51:43
すでに一昨日になってしまいましたね。
アップ早いですね~(^o^;
(昨日体調不良だったのは内緒の方向で・・・(笑))
あならいざんとお会いできて嬉しかったです。
楽しかったですね!
みんな完全にギブアップ状態の後、店を出る直前に唐揚げと餃子を最後まで食べていたことに感動。
お店に対する配慮と胃袋・・・どちらも大きいことが判明しただけでも価値アリでした。
"謎のコメンテーターさん"(笑)の「闇と謎」の想像通りステキな部分が一つ解明できたことにも満足(^-^)
また是非ご一緒しましょう!
返信する
マンボウさんへ (あならいざ)
2009-06-07 15:27:15
マンボウさん、書き込みありがとうございます。

本当に楽しかったです。すっかり、ちゅんさん、北旅さん、マンボウさんのトークに魅了されておりました。

しかし、すっかり、謎のコメンテーターにされちゃいましたね。(笑)

また、どうぞよろしくお願いします。
返信する