闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

ドラクエ5

2008-09-07 13:43:58 | ゲーム
images
NDSでドラクエ5が出たので手に入れ、遊びまくる精神年齢の低い私です。
一応スーパーファミコン版ではクリアはしました。
でも2回目とかは、クリアしたからいいやとかいって途中で終わっています。
今回もそのパターンになりそうです。
※画像はファミコン版


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです^^ (よし)
2008-09-08 22:48:14
ドラクエ5、私もスーパーファミコンでやりましたー!
NDSでも出てたんですね。
NDS買ったはいいけど、すっかり埃をかぶった状態なので、
ゲームの一つでも買って、久しぶりにやってみようかな?
よしさんへ (あならいざ)
2008-09-09 05:42:49
NDSは新作ドラクエが出るということでハード購入したのですが、全然出ないですね。

ソフトですが、たくさんあってどれがいいか悩んでしまいますよね。外れをひくと・・・と考えると昔なじみのを手に入れちゃいました。
Unknown (yukka)
2008-09-09 20:46:55
うわーーー!
ドラクエやりたいぃぃ。
ファミコン時代に6まで制覇したよ(*^▽^*)
DS壊れてて画面見づらい&引越し時コンセント無くしたから、5は諦めてるんだぁ。
ドラクエ以外やらないから、DS新しく買う気にもならないや

ドラクエの音楽がね、一度聞いたらしばらく耳から離れないんだよね~
yukkaさんへ (あならいざ)
2008-09-09 20:52:50
私はこう見えても大学時代にドラクエの1にふれ、試験の時もやり続けておりました。
プレステ2もスーパーファミコンもドラクエのためだけに購入したあほです。

刀の形をしたゲームプレーヤー(ハードとソフトが合体したもの)もあったけど、それはさすがにイイトシなので購入はあきらめました。