WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

水族館宿泊コース2班(7/25発) 2日目

2011-07-27 01:41:31 | 日常
天気:朝方は少しだけ雨が降っていましたが、すぐにあがりました。今日は晴れたり曇ったりの一日でした。

二日目の日程:鴨川シーワールドの思い出に、みんなでお土産を買います。温泉で汗を流したあとは、奥養老バンガロー村へ移動して川遊び。夜はみんなで力を合わせてカレーライスを作ります。夕食のあとはキャンプファイヤーです。

子どもたちの様子:川遊びではみんな髪までびしょびしょになりながら、真剣な眼差しでオタマジャクシやドジョウを探して見つけては、とても嬉しそうな顔でリーダーやスタッフに見せてくれました。

お友達が何かを手伝ってくれたら「ありがとう」、うっかりお友達とぶつかってしまったら「ごめんね」ときちんと言えて、良いなと思いました。

最新の画像もっと見る