☆KANA☆

愛犬マロンとジャック&美味しい食べ物&旅行&雑貨の事を主に書いてますー♪

最近はキスマイの玉ちゃんの事も♪

ラグーナ蒲郡♪SMAP♪

2014年07月29日 13時13分15秒 | お出掛け











この間、「ラグーナ蒲郡」に行ってきたよ

すごーい猛暑の日で死にそうに暑かった





娘ちゃん、部活であんぱん&ロールパン手作りしたよ



買っちゃった

キスマイ本当に大好き



娘からのプレゼント



息子くん手作りロボット




みたらし頂きました





マロン&ジャック



マンゴーティー頂きました



この時期、いろんな方から桃が届きます



スポンジボブのネイル



旦那が購入した「永遠の0」



チアで野球部の応援へ



7月8日の旦那の誕生日に食べたアイスケーキ



お友達から綺麗な紫陽花頂きました



「ゆず庵」のしゃぶしゃぶ食べ放題好きだよ



キスマイベアかわいい



「アンティ・アンズ」のプレッツェルは、ららぽーと磐田で購入




7月の料理教室でレアチーズケーキ作ったよ



「ワルツ」の和菓子教室で、八ッ橋&餡入りわらびもち作ったよ





7月16日は、息子くん誕生日

お姉ちゃんからは、学校の食堂で売ってる焼きそばパンもらってたよ(笑)



小栗旬好きなので「カッコーの巣の上で」を観てきたよ

9月の「DREAM BOYS」も今から楽しみ





ニューオータニの「トップオブザタワー」でビュッフェ





愛犬には毎日本当に癒されてます


SMAPの27時間TV、ライブ&森くんの手紙感動したなー

高校生の時からずっと吾郎ちゃんが大好きだよ

SMAPとキスマイが繋がってて嬉しいなー



SMAPのコンサートチケット

何回行ったんだろう



映画も舞台も観たなー





キムタクサイン&森くんファンレター返事

キスマイGOODSもどんどん増えると嬉しいなー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ふみ)
2014-07-29 15:09:29
かなちゃん おじゃましまぁーす(o^^o)

さすがだねぇ~☆SMAPホントに好きだったんだねぇ~
今年のツアーは、どうするのかな?
ちょっと値上がりしたみたいだね(//▽//)
私のまわり・・・SMAPファンが多いからさぁ~

キムタクのサインも、びっくりだけど、森君からの直筆お手紙は、かなりびっくりしたよぉ!すごすぎ!

森君のお手紙感動したねぇ・・・生で見れなかったけど、キスマイのコンサートなみに感動したよ・・・
キスマイもSMAP兄さんたちみたいな、グループになれるといいね。(^0^)
そのためには、私たちも、もっと応援せねば・・・
返信する
ふみちゃんへ (かな)
2014-07-30 10:51:14
SMAPのコンサート久々に行きたいよーなんて思ってたらドリボ当落始まって、自分名義&妹名義落選してて、朝からかなり落ち込んでます( ; ; )

後は、娘名義聞くだけだけど、当たってる気がしなくてかなりブルーだよー( ; ; )

返信する
うわぁ〓 (きらら)
2014-07-31 20:08:09
ご主人と息子君、お誕生日だったんだね

チョット遅くなったけど
お誕生日おめでとう\(^o^)/


ご家族とワンちゃん達皆さんが健康で楽しい一年になりますように



27時間良かったよね


最後の森君のお手紙は観てる私まで感動した


SMAPはいろんな出来事があって、それを乗り越えてきたから、他のジャニGと違うブレない芯があるんだよね


キスマイファンだけど
今回の27時間は本当に感動したよ

キスマイもあんなふうに成長してもらいたいね



返信する
きららちゃんへ (かな)
2014-08-01 10:32:04
おめでとうってありがとうねo(^▽^)o
本当に健康で元気ならなりよりだよU+203CU+FE0E

SMAP感動したねー(≧∇≦)
キスマイもSMAPのように国民的大スターになって欲しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きららちゃんは東京ドーム行くのかなU+2049U+FE0E
私は全滅だよー( ; ; )
返信する