フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

17GW準備_DCLバウリニューアル断念のお話

2016-11-07 19:28:07 | 17GW(準備)DCL南カリブ
2016/11/7(Mon)

前々からの夢、結婚5周年でカリフォルニア州アナハイムディズニーでバウリニューアルをやる事ヾ(*ΦωΦ)ノ
でも最近値上げが凄くて200万円かかることが判明したので、早々に諦め。家も買っちゃって35年ローン中&海外旅行も結構行ってるので、これ以上の散財は出来ない…()´д`()

次の夢、ディズニークルーズラインでバウリニューアルをやる事O(≧∇≦)O
これは結構本気で考えていて、英語で頑張って文章書いてディズニー社に問い合わせしたりしてました。私たちの考える最低限のクオリティーだと、たぶん60万円位。(セレモニーにミッキーとミニー2人を招待、ヘアメイクと枚数多めの写真撮影をオプション追加)

…でも一つの大きな大きな壁が。今年4月に、突然のミッキーとミニーの顔のニューフェイスが発表w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 今のお顔で育ってきた私にとっては(厳密にいうと私が赤ん坊の時は、ミッキー古い顔だったけどねw)、こんな話は青天の霹靂。天地がひっくり返った気分(ノД`)・゜・。

最初の感想は「…ウソだろ。全く可愛くないorz」。母がドナルドの顔がチェンジした時(2002年)恐ろしくショックを受けていたことを思い出したよ…私はまだ小さかったから正直分からなかったが、未だに母は今のドナルドが可愛くないらしい(´Д`。)

バウリニューアルのためにも頑張って連日写真を見続けてかなり慣れてはきたんだけれども、日本のミッキーを見た後にニューフェイスを見るとやっぱりコレジャナイ感がすんごい;海外ディズニーで既にニューフェイスに会ったお友達に聞くと「思ったより可愛かった!」とは言われるものの、私の中で消化しきれていないニューフェイスの2人に来てもらっても有頂天に喜べなさそうだし、来てもらう2人にも申し訳ない・゜゜・(/□\*)・゜゜・





という事で、結婚5周年のバウリニューアルFTWは断念しました!!お顔チェンジなんて想定外すぎるわぁ。゜゜(´□`。)°゜。



雑談…

最近DCL&キャスターウェイケイで日本人のセルフフォトウェディングが流行ってるの?全然知らなかったんだけど、ネットで知ってビックリ…流石にそれは私も考え付かなかったわ。だってDCLとキャスターウェイケイって、ディズニー社の所有物&所有地だよね。モラル的にね…ヤバくない???あの場所での撮影はDCL内のFTWを高いお金をかけて挙げた人の特権だと思っているので、皆さんお止めになられてくださいねぇノシ

(お前もセルフフォトウェディングしまくってるじゃんと言われるかもだけど、私的には街中とか公共のビーチとか、背景に著作権が発生しない場所でやってるつもりなのです;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。