フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

17GW準備_Palo予約

2017-02-24 20:45:06 | 17GW(準備)DCL南カリブ
時が経つのは早いですね;前回の記事で「あけおめ」とか言ってたのに、もぅ2月終わっちゃうよ…ってか、月一更新のブログになってるよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ごめんなさい;

********

PloBrunchの予約が取れず意気消沈ですが、ぼーっとしていると夕食も取りそびれるので早めに予約を入れます(´Д`。)

前回書いたのと同じように、ログイン後に表示される旅行日程表で、行きたい日付の下にある「View of Add activities」を選択。

今回の船内スケジュールは、4日目の5/3(Wed)にパイレーツナイトが開催されるので、その日は外して日付を選ぶ。

って言っても、ローテーションダイニングのスケジュールは乗船しないと分からないから、完璧に運なんだよねぇ。・゜・(/Д`)・゜・。
7泊あるから3か所のレストランは最低でも2回ずつ行けると思うけれど、長期クルーズ限定のアニメーターズパレット(Animator's Palate)で開催される、自分の絵が画面上でミッキーと踊るイベントには絶対参加したい。でも、どの日の夕食にアニメーターズパレットが選択されるか分からないし… ( ノω-、)

しょうがないので、読みで一先ず6日目の夕食を予約しました。さすがにPalo夕食は毎晩開催されるので、時間は選び放題。


食事時間に2時間掛かると書いてあったので、夜のショーのことを考えて18時に予約。


まぁ、アニメーターズパレットの日程と被ったら、乗船日にダッシュで予約コーナーに行って日程変更だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。