フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

装花打ち合わせ

2012-11-17 23:07:53 | 披露宴準備/ペーパーアイテム
2012/11/17

前回のお花のヒアリング打ち合わせから約2か月
ヒアリングでお願いした装花のサンプルを確認しに
18時に六本木のお店に行ってきましたぁ

ヒアリングの際にリクエストした
・クリスマスカラーで余りクリスマスっぽくなく
・スタイリッシュに
・高い花瓶が好き

を元に書いて下さったデザイン画を見せて頂くと  
わぁぁぁうまぁ~い♪

プロやなぁv

で お待ちかね サンプル装花入場!!

タイプA↑

タイプB↑


中に姫リンゴが入ってるのぉぉぉv

かわゆす★

タイプAに関しては文句の付けようのない完璧さ!!
タイプBは座って真横から見ると 葉っぱ要素が強く
花が見えずらいので 葉っぱを低くしてもらい
花を高くして見えやすくしてもらうことに

でも やっぱりタイプAが大本命だから
10テーブル中7テーブルがタイプAで
残り3テーブルをタイプBにしてもらう事にしましたぁ♪

…でお見積もりを見せてもらうと…1つ11,000円とな
そらが10テーブル+メイン装花が30,000円だから
結構なお値段に…ちなみにブーケは別料金

固まっていたら それぞれ1,000円2,000円位なら
ボリュームダウンしても雰囲気は変わらないですよとの事
…悩んでいたら ひとまずブーケを先に決めましょうって事で





カラードレスの写真を見て頂いたら
ドレスが派手なので スタイリッシュなブーケがあうとな

↑こんな派手ドレス;

お話で色々案を出してくださるんだけど
…う~ん 実物がないとイメージしづらいです…
とわがままを言うと 実物を持ってきてくれました(笑

わぁぁぁぁ~素敵ぃぃぃぃ
へそ曲がりだから こういう個性的なの大好きv

もしくはリボンバージョン

シンプルver.

ちょい派手ver.

どれも素敵すぎて選べない…悶絶すること15分
リボンバージョンのちょい派手ver.に決定!
彼のブーケとニアも同じ花&デカ目のピンクバラで決定!!
合計38,000円なりぃぃぃ;

で全部の合計金額を計算してもらうと
18,5000円程 予算200,000円だったので
テーブル装花のボリュームダウンをしなくて良くなりましたぁv





最後に女性ゲストの数をお伝えして
当日は これらのテーブル装花は最後にばらして
人数分にちびブーケを作ってくださるそうで
送迎の際にお配りする予定です♪

予想以上に格好良い花になっていて
当日が楽しみだぁぁぁぁぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。