フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

201609_ゴールドコースト

2016-01-25 18:49:23 | 1609(準備)ゴールドコースト
たぶんね、私病気だと思います。海外旅行中毒症。

気づいたらね、今年のシルバーウィーク(SW)のゴールドコースト(GC)の飛行機を予約してました(爆)
今年はSW日取りが悪いから2日も有給を貰わなきゃいけない上、9月決算の仕事があるから忙しい日程なのに、気づいたら購入ボタン押してた(爆)

だって、燃油サーチャージが無くなって凄い安かったんだもん!!
前回GC旅行のビデオデータ無くなっちゃったから(2015/10香港にて盗難)、もう一度ビデオ撮りに行かなきゃいけないんだもん!!
友達と一緒に海外旅行行きたいねぇーって話してたら、一緒に行きたいモードが発動しちゃったんだもん!!

って事で、私達夫婦と友達の3人旅行w ホテルもレンタカーも割り勘が出来るから、助かるわv
…海外旅行の為に有給使いすぎで、会社クビになりませんようにぃぃぃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。