フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

FTW レセプション

2012-10-07 10:36:14 | ★夢のFTW当日
2012/9/25

リムジンで1分位走って レセプション会場がある建物へ
会場前に行くと 偉いスタッフさんに
ここで待ってて と止められる
この先の段取りを全く聞いていなかったので
何がなんだか分らない(´д`*;)

すると会場から キースさんがマイクでしゃべる声が??
「今!!ケーキの前まで歩いて」とスタッフさんに指示され
訳もわからず会場に入ると ビデオが回ってるヾ(゜ω゜;)

っえ??休憩とかなしに すぐにレセプション入っちゃうの??
というか もう入ってるの!!??? とまたプチパニック
なぜなら Araiさんが見当たらないのです;
(実は後で知るトラブル対応中…)

ビデオに残るし キョロキョロ顔はダサいから
どんな事が起きても 動揺を顔に出すなと 彼に指示をしていたので
2人してニコニコ顔してたけど 内心パニック;

あれよあれよと キースさんがスピーチをしてくれて
シャンパンが開けられて乾杯 グラスをスタッフに渡したら
なんとミッキーマウスマーチが流れてきたではないか( ̄Д ̄;)

噂ではミッキーマウスマーチの音楽と共に
キャラが登場と聞いていたけれど
Araiさんが居ないのに キャラ来ちゃうの!!??
と大パニックで 可愛さ無視で目がん空けで スタッフに
「ミッキー!?ミッキー!?」と聞くと 笑顔で「うん」と

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
一気にボルテージアップ!!!!!!!!!!!!!!

ドアが空き キャラがゾロゾロ入ってくる!!!
ぎゃぁぁぁー (; ゜ ロ゜)!( ; ロ゜)゜!!( ; ロ)゜ ゜!!!
…確実に私叫んでました…ビデオ見るのが怖いorz

ダッシュでミッキーの胸へダイブΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ
他のキャラともハグをしてると
目頭が熱い…・゜゜・(/□\*)・゜゜・ボロボロと号泣で
パニック意味不明英語でミッキーに 嬉しいんだ!!と伝えると
優しく手を取ってくれてケーキの前へ
真っ赤な目のまま ケーキカットへと流れてしまいました(汗

…そうココまでの写真がないのは Araiさんが不在で
私たちのデジカメに撮ってもらえて無かったから(笑
プロのが届く1カ月はお預けです;

キャラに囲まれて ケーキにナイフを置くと
超積極的ミニーちゃんが
グイグイと彼の手を押して ケーキを切ってくれる(笑
慣れてますなぁ(●´艸`)


…そう言えば レセプションでは花冠付けるはずだけど…
とこの時思い出したものの
まっいいや!!!どうでもいいや!!!
とキャラクターハイテンションの私は 超ポジティブシンキング

スタッフさんが来て ケーキを食べやすく小さく切ってくれて
フォークに差して いざファーストバイトへ
…と思ったら ファーストバイトを教えていなかった彼が
意味分からず 自分の口にケーキを入れようとぉ( ゜ ▽ ゜ ;)//
ミニーちゃんが ちゃうねん!?と彼の手を下げさせてくれて
ギリセーフ; グッジョブ ミニーちゃん!!




無事ファーストバイトをし合って
憧れのミッキーに口拭き拭きしてもらい 会場真中へ
何をするのか分からず キョロキョロしていると
彼がディジーと手をつなぎ なんとディジーがクルクル回ってる!?
もしや これが噂のファーストダンス!!

実はこの為に 3ヵ月前から2人で社交ダンスを習ってきてたのだ!!
と ミッキーと手を取り合って踊ろうとすると
ミッキーはミニーと踊ってるorz
私はどうしたらいいねん…とキョロキョロしてると
ディジーが彼を連れてきて 手を取らされた
…っえ!?私キャラと踊ってないんですけど もう彼(゜∇゜ ;)!!??

結局 彼とのダンスタイムも30秒ほどしかなく
3か月習い続けた社交ダンスの腕は
全く見せる事がありませんでした(´△`)




その後は 写真撮影の為 ベランダへ
カメラマンさんが沢山キャラ達を指示してくれて
めっちゃ良い写真が いっぱい撮れましたぁv









Big8と写真を取った後は
ミキミニ・ドナデジ・チーデー・グープルと別々に撮影
私テンション上がり過ぎてて気付かなかったんだけど
その間に 横でお願いしていた写真フレームに
サインをしてくれていたみたい





しかも この写真見てください!!

みんなサインするのに並んでるし…可愛すぎΣ(゜□゜ノ)ノ

あと直前に追加お願いをした フラワーシャワーをやってもらって

Big8と撮影大会でモフモフしていると
なんと スタッフがキャラに もうそろそろバイバイしなきゃね と
っえ!? 30分って聞いてたのに まだ15分位じゃない o`・з´・)p
と思いつつも 最後にバイバイカットという
みんなでカメラを背中にして奥まで歩いて
壁に付いたら振り返ってビデオに向かい 手を振る
というものを撮ってもらい 本当にバイバイの時が(´Д`。)




バイバイカット撮影中

ミキミニ以外は意外とあっさり じゃね的な感じで帰って行って
ミッキーは私を彼の手を繋がせて
(それまで私はずっとミッキーと腕を組んで 離さなかった 笑)
ミッキーはミニーの手を取り それじゃーね
と言って帰って行きましたぁ



**********************************************
■フラワーシャワー
$40
■ディズニー社付添いさんへチップ
$10
■ビデオカメラマンさんへチップ
$30
■牧師さんへチップ
$10
■バイオリニストさんへチップ
$10

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。