フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

HAN○新宿店

2012-02-05 19:49:44 | 指輪作成/カラードレス選び
2012/02/02

京王百貨店の貸衣装処分市の後
新宿にあるドレスショップに行ってきましたぁ

駅から徒歩8分くらい
文房具の世界堂の目の前にありました


担当の方とあいさつをさせて頂いて
さっそくドレスチェック

5階までドレスショップなので 凄いドレスの数!!
今まで行ったドレスショップの中で
店舗在庫数は一番かも♪

しかも私が這いずり回って探している
ピンク&黒のドレスが有るわ有るわ!!

私はドレスサイズが5~9なので
サイズ的に合わない 気になったドレスもあったけど
試着した4着すべてピンク&黒という
幸せすぎる試着となりましたぁ

まずは一着目

\252,000

可愛いすぎるぅ(←もちろんドレスがねw)
コルセットみたいになっていて
凄いウエストが細く見える!!

サイズが5フリーで ギリギリw
スタッフさんにはピッタリサイズだって
お勧めされました…けど、若干苦しかったかな;

二着目

\262,500

黒メインのピンクレース
ウエスト部分に縦ラインがあるので
これまたウエストが細く見える!

ちなみに 帽子は1万円プラスらしい

ん~でも、少しくらいよなぁ

三着目

\231,000

バービーみたいなw?

凄いキラキラスカートで綺麗だったけど
ウエストの黒横ラインがなぁ↓↓

四着目

\357,000

やべぇぇぇ 可愛すぎる!!!!
黒入ってないけど 色が良すぎる!
…でも 高すぎる!

ちなみに やっぱり凄い人気で
11か月後の12/1に予約が入っているらしい


っていうことで 今までで一番お気に入りに出会えたんだけど
実は来週に 値段的にここより10万円くらい安いショップを予約していて
しかも電話で確認したらピンク&黒が2着あるらしいし
と かなり悩んでいると 通常6日間の仮予約を
その次の試着日まで待ってくれるという事なので
1着目のドレスを仮予約しちゃいましたぁ

4着目と本当に悩んだんだけど
ベースを弾くことを考えると
スカート部分の花が危ないなぁ…と思って

来週のドレスショップで良いのが見つからなかったら
ここで決定かなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。