フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

17GW準備_キャラクターグリーティング予約

2017-02-24 20:50:07 | 17GW(準備)DCL南カリブ
先日ね、飲み会の前にコンビニでお金降ろしたんですよ。んでね、飲み会の後に財布落としちゃったんだよね…最悪でしょ(´Д`。)翌日電話をしまくって警察署の落し物で回収されたのが判明して一安心したんだけど、詳しく話を聞くと現金は抜かれてたよ…東京怖ぇぇぇぇ!!!!

普段現金は全然持ち歩かないタイプなんだけど、飲み会の為に大目に現金を降ろしちゃって、2万円も抜かれたよ…まじ抜いたやつ死ねよ。ってか、もぅ私の呪いにより交通事故で死んでますけどね!!可愛そうに、たった2万円のせいで命を落とすなんてぇーヾ(*ΦωΦ)ノ 毒

今度から財布に紐付けて、鞄にくくり付けておこう。

***********

落ち込んでいても現金は戻ってこないので気持ちを入り変えて、もうすぐディズニークルーズ!!!!

スケジュール表を見てみると、今回は2日目にプリンセスギャザリング(姫が多分3人)、2日目と5日目にアナと雪の女王(Frozen)のグリーティングが開催されるよう。


5日目は島に降りる予定なので、海上日の2日目に2つとも予約を入れましたぁ。


前回は乗船日予約でカウンターが大行列、昼食に行きたいのに30分近く待たされてイライラしたので、このシステムは助かるわ゜*。(*´Д`)。*°未だにパロブランチのキャンセル拾いは出来てないけど(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。