フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

17GW準備_防水カメラ購入

2017-04-09 09:14:11 | 17GW(準備)DCL南カリブ
今回のクルーズは5つも島に寄って、ほぼ毎日海に入る予定。
なのに、我が家には防水カメラが無い!!

(以前持っていた防水ビデオカメラは、2015年10月の香港旅行で盗まれたのです(爆)

お金も無いので、ネットで一番安い奴で良いや。どうせ写真の引き伸ばしもしないしね。
そこそこのスペックで、最低限の写真とビデオを撮れると口コミのこちらに決定。14,200円なりぃー


趣味的には白いマリン柄だけど、万が一海の底に落とした時に発見しやすいドピンクに決定!!これなら絶対に無くさないだろうw
1317万画素、水深10m、耐衝撃性能1.8mだから安心だね!!(今のビデオカメラは買って速攻コンクリート地面に叩き付けてしまい、ケースがひび割れてパカパカ状態で使ってますwまだ1年ちょっとしか経ってないから夫におねだり出来ない;)

ちなみに1年弱前の古い機種だったら1,000円安かったんだけど(しかも無線通信以外の機能は全く変わってない;)、折角なので新しい方にしちゃったv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。