フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

17GW準備_流行病の案内

2017-04-09 09:10:50 | 17GW(準備)DCL南カリブ
久しぶりの投稿です…(´Д`;)汗
記事は書き溜めていたのですが、アップする時間がなくてぇ(言い訳;) って事で、いっぺんにアップします!!

*****

2月のある日、DCLから1通の手紙が届きました。


「何!?何!?クルーズがキャンセルになったとか止めてよ!?飛行機取っちゃってるじゃん!!」と不安になりながら開封をすると…おぉー本気の英語ぉー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




英検2級の単語力では解読しきれなかったので、夫に読んでもらう(夫は語学力が凄くて、ペーパーが得意なのですよぉ)

「どうやらジカ熱が流行っていて、政府から通達が来ているから気を付けろよな」的な内容らしい。なんだぁー焦ったわぁーヾ(;´Д`●)ノ




って、また似たような手紙が来た!?今度こそキャンセルのお知らせ!?とビビって開けると見覚えのある内容…先月来たものと見比べるも、一言一句同じだし…なんで2通も届いたの!?ヾ(;´▽`A``

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。