it's my story

windflow信による不定期更新ブログ

男女平等論

2012-06-11 21:51:57 | 日記

突然ですが、恒例の新曲解説のお時間です

 

 

恋愛というのは人間に用意された一番楽しいイベントではなかろうか

 

誰が誰をいつ好きになるのかもさっぱり不明で天国も地獄も味わえる摩訶不思議イベント

 

もう恋なんてしない~

なんて言ってもやっぱり誰かを好きでいたくなるのが人情

そこが人間のいいところだと俺は思うなぁ

 

 

一番いい恋愛というのは、各々が満足してればそれでいいんだろうけど

やっぱりどちらか片方だけに比重が偏らないのがいい

男が悩んだ後には、女が悩む

女が悩んだ後には、男が悩む

はたまたどちらも一緒に悩む

 

悩むってのはそれだけ相手のことを想ってる証だよね

その兼ね合いが絆を強くしてくんだと思います

 

 

「ってお前に言われなくてもそんな事わかってるよ!」

・・・あら、ごめんなすって(笑)

 

 

今回は、そんな全国にどれだけいるんだという両想いカップルの唄にしてみました

 

男も女も時にはつらい

でもそれでいいじゃないかと

 

夏を意識したつもりはまったくないんだけど、

爽やかなテンポでこれから夏に向けてぴったりなんじゃないかな♪

 

ぜひ誰かを想い浮かべて聴いてみてください☆

 

先程アップしていただきました

http://www.youtube.com/watch?v=p_deRtgHpLE&feature=channel&list=UL

 

 

 

ぐっなーい(^∀^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。