わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

222

2016年02月22日 | 日記

 2にゃん・2にゃん・2 にゃん わじは、ちゃんとニャンコを飼ったことがありませんが 

にゃんこ好きです 猫グッズもちょいちょいあり~の見るのもすきです(ニャンコ先生とか、とか・・)

222で  月曜「たなくじ」は、猫かぶり 

ずっぽりかぶってる、猫かぶり「わじ」  今週は、本音で毒まき「わじ」ですか?はははのほに 

                 ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

せっかくの日曜休みだったのにごろごろ信さん、土曜日23時に就寝  休日なので9時起床

遅めの軽い朝食、ランチ、14時から17時こたつ寝  サザエ見ながらビール飲み~で酔っ払って1時間またまた!こたつ寝 赤ちゃんかっっ 寝顔はかわゆく?ても? 臭といびきは、なんだかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | どん八でランパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事