EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

5月20日(月)のつぶやき その1

2013年05月21日 04時55分58秒 | Weblog

【NAVERまとめ】 あのマンガの展開を決めてる“ネーム”ってどんなの? bit.ly/ZVqNQl #onepiece

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

ガキ。イライラしたよな。

でも一番イライラしたんはオレ自身。

だから…いつか…約束。

たぶん。

al+alchemistさんがリツイート | 4542 RT

当然俺も起きてたりしてっ!
卓球見て目がさえちゃったりして!
あっ、3時24分だ!
俺の誕生日だったりして!

おやすみなさーい

誰からも返事がなかったりして

逆に返事があったりしたら怖かったりして

寝れなくなったらどうすんのーって言う人ほど早めに寝るよね♪

バーイ

al+alchemistさんがリツイート | 167 RT

さあ今日も前向きに頑張って行きましょう! pic.twitter.com/734KolUcgV

al+alchemistさんがリツイート | 126 RT

Yahoo!がTumblrを1100億円超で買収 gigaz.in/18aBorx

al+alchemistさんがリツイート | 241 RT

いいかげんブログを更新しなくなって3年たつのでブログ自体消去したいのだが、IDもパスワードも忘れてしまってメルアドも変わって、消す方法が判らないので、今日も俺のブログは元気いっぱいの文調で「ツイッター始めました!でもブログはやめません!」って文で止まってて穴があったら埋めたい

al+alchemistさんがリツイート | 694 RT

内部被曝検査の結果などを電子化する試みが始まっています。坪倉正治医師の【内部被曝通信】です。 RT @asahi_apital: 《63》 タブレット入力で何が変わるか dlvr.it/3Nn7jm

al+alchemistさんがリツイート | 15 RT

■お知らせ■昨日(5/19)実施した地下貯水槽関連のサンプリング分析結果についてホームページに掲載いたしました。一昨日(5/18)に実施した分析結果と比較して大きな変動はありませんでした。詳しくはこちらをご覧ください。 twme.jp/tenu/00BO

al+alchemistさんがリツイート | 8 RT

猫に食べ物を取られないように焦って完食する様子(GIF動画)twitpic.com/crttj3

al+alchemistさんがリツイート | 120 RT

Beautiful weather in Sendai recently. Not too hot not too cold.

al+alchemistさんがリツイート | 22 RT

フェルメール『真珠の耳飾りのジョニー・デップ』 worth1000.com/entries/699000…  pic.twitter.com/3s0bX7yPDY

al+alchemistさんがリツイート | 145 RT

そうです!
朝起きて、おめでとうだらけで
俺が結婚したかと思いました!

"@kimokuchi: @1ribottiamano えっ…みんなおめでとうございますって言ってるけど、これ違いますよね!?『3時24分が誕生日と一緒の数字だワーイ♪』てことですよね!?(°д°;)"

al+alchemistさんがリツイート | 36 RT

すごく落ち込んでしまったミーアキャット pic.twitter.com/3TjYoL9qIB

al+alchemistさんがリツイート | 70 RT

チェコ 地下鉄に「出会い専用車両」 nhk.jp/N47Y6A7Y
これがプラハの春…!でも1駅ぶんの切符で1日乗り続ける出会い厨が溢れる予感。

al+alchemistさんがリツイート | 17 RT

南アフリカ・リンポポにある樹齢6000年と言われる世界最古のバオバブの木。木の中に自然にできた空洞はバーとワインセラーとして利用されてます。amusingplanet.com/2011/11/sunlan…  pic.twitter.com/to8oFxpLmr

al+alchemistさんがリツイート | 63 RT

新規アプリ不要!郵便番号がすぐにわかるiPhoneの小技(昼刊) bit.ly/14m4rql

al+alchemistさんがリツイート | 15 RT

#出して欲しいねんどろいどあげてけ 漫画家の自画像シリーズ。第一弾は鳥山明先生のガスマスクっぽいあれ。第二段は荒川先生の牛のやつ。第三弾が富樫先生の犬のアレ。

al+alchemistさんがリツイート | 1022 RT

日本赤十字社の学生献血「ガクケン」のPRグッズとして、チェブラーシカが採用されました。全国の献血ルームなどで献血すると、チェブラーシカ×ガクケンのイヤホンジャックがもらえます!(大学生等限定)。※なくなり次第終了となります bit.ly/YTLyd6

al+alchemistさんがリツイート | 67 RT

…ツボだわwwwうちも欲しいわwww(//∇//)v♪(笑)


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イントネーション・チョーク・ドドドドレ」! シナリオを攻撃する能力! セリフ「…あぅぁ…(T ^ T)ッ! …あぅぁ…(T ^ T)ッ!」 webken.net/stand/


■お知らせ■地下貯水槽のドレン孔水および漏えい検知孔水について、本日(5/20)実施したサンプリングの塩素濃度分析の結果をホームページに掲載いたしました。昨日(5/19)の塩素濃度の分析結果と比較して大きな変動はありませんでした。 twme.jp/tenu/00BP

al+alchemistさんがリツイート | 12 RT

中の人は先週木曜日、静岡ホビーショーに潜入していたのです。目的は秘密です。(個人の目的であって会社と関係ないので)

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿