EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

5月7日(火)のつぶやき その3

2013年05月08日 04時53分01秒 | Weblog

twitpic.com/covadt - ばっちしキメた、社長の正装写真。

al+alchemistさんがリツイート | 143 RT

★サイン失敗しちゃったから兄弟っぽくしてみたバージョン!何だか大仏さんみたいになっちまった……。ちなみにこれはプレゼントには致しませんよ。 pic.twitter.com/5sWeNx7ZaL

al+alchemistさんがリツイート | 336 RT

「道路民営化」のワナ 笹子トンネル事故、その後:日本経済新聞 s.nikkei.com/18qkuGp「経営体制の抜本的な見直しを決めたわけでも、再発防止策がまとまったわけでもない。唐突なタイミングで記者会見が、なぜ開かれたのか?」

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

電話・メール・ホームボタンが大きなハードキーのシニア向け「シンプルスマホ」速攻フォトレビュー gigaz.in/10DIJJw

al+alchemistさんがリツイート | 7 RT

北海道帯広で積雪 5月としては8年ぶりs.nikkei.com/YBh9SW「積雪が多かったのは中札内村上札内で14センチ、新得町8センチ、芽室町6センチなど。帯広空港でも午前10時に積雪12センチとなり、空港事務所によると、東京行きの便に最大で40分程度の遅れが出た」

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

うん!“@AkiraK_Bot: 本当に優しいということは、強いことだ「人間は弱いから,ついつい狡賢く立ち回って,自分の中で上手に言い訳を作り上げて,本当だったことのように思い込むのが得意なんだ.自分の与えられた人生,何もかも潔く責任をとるしかないんだ」 #kuroken

al+alchemistさんがリツイート | 17 RT

立川市を走る路線バス「立川バス」と、「聖☆おにいさん」がコラボレーション。車体を映画の名シーンでラッピング。車内放送の一部もイエス役の森山未來さん、ブッダ役の星野 源さんが担当しますよ。 pic.twitter.com/5PRkiHsHTb

al+alchemistさんがリツイート | 930 RT

amzn.to/10NNphM 今年8月に発売される絵本「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」20周年記念版(英語)の表紙は、ティム・バートン監督による新規描き下ろしです。 pic.twitter.com/5gpwM69ctk

al+alchemistさんがリツイート | 198 RT

アルマ望遠鏡の記事がmsn産経ニュースに掲載されています。『アルマ望遠鏡 本格観測開始 「天空の地」で日本の研究者奮闘』 ow.ly/kMadX 現地の写真もたくさん。

al+alchemistさんがリツイート | 24 RT

今朝のみずがめ座エータ流星群の流れ星です。田植えが終わったばかりの田んぼにキラリ。明るいそのひとすじが映り込みました。 pic.twitter.com/dtaJj9Jp0K

al+alchemistさんがリツイート | 635 RT

もうすぐ浜田の誕生日。。。。関係あるかーっ

al+alchemistさんがリツイート | 5159 RT

ウドちゃん何度も言ってんねんけど 浜田を祝う気持ちはありがたいねんけど オレには…関係あるかーっ!"@udoudodonguri: @matsu_bouzu 松本さーーん!駆け込みで申し訳ありません!パーンパーカパーンパン!パパパパパンパンパーン!浜田さん!お誕生日 "

al+alchemistさんがリツイート | 1854 RT

大竹もかい!もうしんどいわ!何かプレゼント買いに行こ。。。 "@taketakeyakiimo: @matsu_bouzu 浜田さん、もうすぐ誕生日おめでとうございます!"

al+alchemistさんがリツイート | 1437 RT

ホトちゃん。。天野。。こうなったらパーティーや! 浜田にはないしょやでーっ 寝る。 "@kappa3kyodai: @matsu_bouzu すいません。僕も完全に乗り遅れましたが浜田さんて、誕生日あったんですね。 おめでとうございます。"

al+alchemistさんがリツイート | 968 RT

ワーイ ワーイ *\(^o^)/* もうええわ!ダメだしやめろーっ "@RolaWorLD: @matsu_bouzu お誕生日、おめでとーーーーう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*????????"

al+alchemistさんがリツイート | 1018 RT

Nゲージには憧れてたけど、去年くらいに買うだけ買って放置してて、今初めて遊んだ。そして遊び終わったら毎回また片付けないといけないことに今気づいた。プラレールと違って繊細なのでこれはかなりめんどくさいのではあるまいか。

al+alchemistさんがリツイート | 8 RT

しばらくNゲージを走らせているうちに「これ・・なんの目的もなくグルグル回ってるだけやん・・?」という根源的な疑問が心に発生してしまったので必死で否定する。ちがうの! かっこいいの!

al+alchemistさんがリツイート | 76 RT

え?高尾山てそんな混むモンなん?…昔一度登ったコトあるが…ガラガラやったよf(^_^;…まぢかぁ~=3時代が変わったか~(笑) RT @nabechizu: 高尾山、一度も行ったコトないけど、あんなに混んでるなんて…一生行かないかもしれない。


数日前にツイッターで迷い猫のポストがあった。郡山から2匹つくばに連れて来て、本厄になるちょっと前に一匹いつのまにかいなくなってた。俺の厄しょっていったのかなと感じていた。本厄終わった今、戻ってきてくれたのかと期待した。... fb.me/1y43liB4B

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

5/11土曜日。アド街ック天国は「三茶三角地帯」。ご当地ソングコーナーに、トモダチが出るの。この曲がね。とてもいいのですよ。見てね。tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/

al+alchemistさんがリツイート | 3 RT

歌)三茶三角地帯の~路地は迷路の入り口~つぎはぎだらけの、恋の行方~。続きは放送で。

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

…まぢか?!ムショ近くのトコ 今日帰り迄わ138円やったのに…(´Д` )QT【悲報】明日からガソリンの価格がっつり上がるらしいよー・゜(*´Д`)゜゜。


士郎正宗の世界が着々と? 素子の同位体が持ってそうな感じ > 極小昆虫ロボット試作版、飛行に成功 米ハーバード大 afpbb.com/article/enviro…

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿