わがママ・気まま・なすがまま

スーパーシニアわんこの
ゴールデンレトリバー♪

帰って来たッ!

2017-02-09 | わわんが

ピザ屋の お兄さんの ピンポ~ンで 扉を 開けると

ホッカホカの ピザを 持った お兄さんの 背後で

小雪が 舞っておりました

 

わわんがを お空に 返したとき

雪が 降っていた

そー言えば 以前も こんなコトが あったはずと

過去ログを 調べてみたら

一周忌の 朝 わわんがの お花を 届けてくれた お兄さんの 後ろで

雪が 降ってたんだっけ

 

どーやら わわんがは 配達の お兄さんと ともに

雪と ともに

律儀に 玄関から 帰ってくるようです

 

 

21回目の 誕生日なのに

笑って おめでとうと 言いたいのに

ケーキが しょっぱいょ・・・

 

 

 

やっぱり わわんがは スーパー・ミラクル・わんこ だね

当たり前 でしッ!
わわんが 談


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルジ)
2017-02-16 07:59:31
美味しそーな肉まんっ!


え?違う??
あ、わーちゃんのお鼻でしたか。


小雪舞う日もわーちゃん思えばほっこり。
冷たいテテコはわがままに暖めてもらうんだよね。
返信する
★アルジさん (わがママ)
2017-02-18 20:52:49
肉まん ちゃうでぇー

アルジさん地方では 豚まんって
言うでっしゃろ?

ててこも みみこも しっぽこも
暖めたい・・・
ワタシも あっためて もらいたい

わわんがの ポンポコおなかは
いっつも あったかでしたょ
返信する

コメントを投稿