Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

納豆石鹸?!

2005-06-26 | Weblog

今日買わなかったけど、ROYALって言うホームセンターで納豆石鹸と言うのを発見しました。
これって一体


納豆石鹸

今ネットで調べたらこれも「あるある大辞典」で紹介されたらしい。今度買ってみようかな?

P.S.昨日今日とお葬式でした。千葉の谷津のご自宅でお通夜は500名程度の弔問があったようです。44歳の若さで亡くなった上司の人徳が偲ばれます。改めて偉大な方が亡くなってしまったと出棺の時には我慢していたものが止まらなくなりました。合掌。

人気blogランキングへ
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和栗モンブランケーキ | TOP | デリシャスコスメバス泥炭石 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭くないみたいですね (海苔子)
2005-06-27 17:32:59
納豆石鹸初めての代物です

セールスコピーが

「かさかさ肌回復石鹸」ですか

どなたか使ってみて良かったら教えてください



senchanの上司の方って本当にお若い方だったんですね・・・・

残された御家族の事を考えると胸がつまります・・・

返信する
試してくださいませんか。 (葉慈瑠)
2005-06-27 21:16:22
senchan、納豆石鹸を買って是非、洗顔に使ってみてください!(実験だ(笑))

senchanのお顔つるつるになったら~、私はボディに使いま~す。(まさか、香りはしませんよね??)
返信する
誰か~~? (senchan)
2005-06-27 21:26:40
誰か試してください~~

鎌倉山納豆石鹸もありますよん。
返信する
気になってます (フルーチェ)
2005-06-27 21:29:13
納豆石鹸とか納豆ローションとか、いろいろあるみたいですよ。ドラッグストアとかいくと面白い化粧品がたくさんあります。「あるある」だったか他の番組だったか忘れましたが、納豆ローションを手作りしてました。それは僅かに臭うみたい。

因みに100円ショップで購入した豆乳化粧水はなかなかGoodです。
返信する
Unknown (あいあい)
2005-06-28 13:04:28
はじめまして。

TBありがとうございます。



納豆石鹸とても良いですよ。私には合っているようで・・・あれから使い続けてます。

まだ1個目ですが、リピートすると思います。
返信する
納豆化粧品ブーム (senchan)
2005-06-29 00:18:19
納豆化粧品ブームみたいですね!

あいあいさんによるととっても良いみたいですし。台湾でも売っているみたいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog