Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

豚郎 伏見店(名古屋)

2008-05-14 | Lunch/Dinner
豚郎伏見店に行きました。

↑外観

↑いつも12時~長蛇の列です。

↑お店のランチメニュー

↑食べたのは豚カルビ丼定食。炭火で焼き上げたカナダ産ポーク、旨いですよ。できればご飯は麦飯なんですが、麦飯か普通の白飯か選べると良いな。それからセットで出てくるキャベツが苦い。これって水に浸してないんじゃ?



人気blogランキングへ
↑Please Click!
旅行の写真を「フォトブックスクエア」にまとめよう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ モリ | TOP | お食事処 山ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚きてますね~ (けんこう)
2008-05-16 07:31:30
牛肉におされがちだった豚肉もここにきて脚光をあびてますよねー。
いろいろなブランド豚、食べ比べてみたいです。
豚丼、おいしそう♪
想像ですが、確かにご飯は白米のがあいそう?
★けんこうさん、こんにちは (senchan)
2008-05-18 23:53:21
そうなんです。私も白米が合うような気がするんですよ。だって麦飯だからパサパサなんだもん。

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner