Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

Mr. & Mrs.スミス

2006-05-14 | Movie/Drama
Mr.&Mrs.スミスを見ました。これなかなかのアクション「コメディ」でした。アクションの中に笑いがあると言う感じがするんですよ。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー演ずる夫婦の壮大な喧嘩が繰り広げられますが、それだけでない奥深さも感じさせてくれました。お勧め~。
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション


ジェネオン エンタテインメント



このアイテムの詳細を見る

人気blogランキングへ
↑Please Click!







日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園 Wコーヒー | TOP | ノーミスして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告しか見なかったけど ()
2006-05-14 09:38:06
この映画の予告篇、昨年「外出」の前に流れていたので、十数回見ました。初めて見たとき、落としたワインのボトルをつかむ場面で、思わず「ヒュ~」って言ってしまいました。

返信する
カッコイイ (senchan)
2006-05-16 00:22:18
武さん、こんばんは。

アクションもカッコイイし、ワインを掴むシーンも確かにカッコイイ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama